« 最近のコミックスの買い方 | トップページ | 子育てあるある大全! 吉川景都さん「子育てビフォアアフター」 »

2017年9月 4日 (月)

丸紅茜さん「上海は月の影」 : ひとり旅の素敵が溢れる本


8月のコミティア行けなくて、
でもどうしても読みたくて、
先日ようやく池袋のジュンク堂で入手!

丸紅茜さんの「上海は月の影」

ありがとうジュンク堂weep

Pict1_2


今回は、
皆既日食を見るための上海一人旅のお話。
皆既日食、2009年でしたね。
読んでいて思い出しました、
何処も結構天気悪くて見えなかったんですよね。。。

丸紅さんの絵もお話も大好き。
優しく、心に沁みてくる。
自分は、今はもう
ひとり旅する機会は無くなってしまったけど、
ああ、ひとり旅って
不安もいっぱいあるけど、
身軽でワクワクもいっぱいあったなぁconfident
って懐かしさが蘇ってくる、
そんな素敵な作品でした。

次回作の予告イラスト?も超絶可愛くて、
次こそは何としてもコミティアへ行こうrock


あ、「上海は月の影」は
今alice booksでも通販してるそうです。
ジュンク堂池袋本店のコミティア委託本コーナーにも
まだ在庫ありました♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 最近のコミックスの買い方 | トップページ | 子育てあるある大全! 吉川景都さん「子育てビフォアアフター」 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71614409

この記事へのトラックバック一覧です: 丸紅茜さん「上海は月の影」 : ひとり旅の素敵が溢れる本:

« 最近のコミックスの買い方 | トップページ | 子育てあるある大全! 吉川景都さん「子育てビフォアアフター」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ