« 次の一歩へ★筒井百々子さん「たんぽぽクレーター」 | トップページ | 段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻 »

2017年8月11日 (金)

「からかい上手の高木さん」6巻★結末知った上で読むと更にドキドキです。


立秋も過ぎ、
暦の上ではもう秋ですが、
リアル世界は夏真っ盛りって感じで
台風去ってから
えらく暑い日が続きますね。。。


そんな夏にぴったりの爽やかな表紙の

山本崇一朗さんの「からかい上手の高木さん」6巻

今回は、フィギア付きの特装版も出ましたが、
来週はコミティアもあるし、
さすがにフィギア付き買ったら娘に呆れられそうなので
泣く泣く通常盤でweep

Pict10


5巻の冒頭でいきなりエンディングをかましてくれた
からかい上手の高木さんですが、
6巻は何事もなかったかのように、
いつも通り高木さんが西片をからかい続けてて。
あの、いきなりの結末回は何だったんだろう??
今まで見たことないパターンですがcoldsweats01

からかいつつも、
高木さんの”西片大好き”オーラが
とっても可愛いheart
こんなに素直に気持ちを出せるの羨ましいなぁ。
そして、
好きな人に目薬さしてあげる時のドキドキが
いいなぁhappy01


来年のアニメ化が決定して、
今後ますます盛り上がりそうな高木さん。
でも巻末のおまけ漫画に登場する
同級生の女の子、北条さんもとっても可愛い
6巻でしたconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 次の一歩へ★筒井百々子さん「たんぽぽクレーター」 | トップページ | 段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71388069

この記事へのトラックバック一覧です: 「からかい上手の高木さん」6巻★結末知った上で読むと更にドキドキです。:

« 次の一歩へ★筒井百々子さん「たんぽぽクレーター」 | トップページ | 段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ