« 「からかい上手の高木さん」6巻★結末知った上で読むと更にドキドキです。 | トップページ | やっぱり設定解説が細かすぎて読めない : 「ウィッチクラフトワークス」11巻 »

2017年8月12日 (土)

段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻


お盆休みに入ってから、
スッキリしない天気で、
お出かけも洗濯もままならない。
暑さ和らいで有り難いけど。
今年のコミケ行かれた方は、
過ごしやすくてよかったですねー。

そんな時は、
私は家でゆっくりのんびりと。
今日は、

九井諒子さんの「ダンジョン飯」5巻

Pict10


前回、
ダンジョン飯初?のシリアスシーンで終わり、
でも5巻は「(笑)」となるだろうなぁ、って
思ってましたが、
意外にもシリアスな展開。
最近ストーリー性が高まっているせいか、
「飯」のシーンが小盛り気味
いや、それはそれである意味嬉しいけどcoldsweats01

でもやはり、
エルフの美女マルシルの受難はお約束でsweat02
今回も、
散々酷い目に遭わされますが、
最近、

この本はマルシルが主人公では?

と思ってしまうくらいの活躍。
九井さんもマルシル大好きなんだろうなぁconfident

物が散らかりまくって
若干ダンジョン化してきてる我が家。
夕飯が”ダンジョン飯”にならないよう、
明日はちゃんと片付けよう。
今日やれよ!って感じですがsweat01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「からかい上手の高木さん」6巻★結末知った上で読むと更にドキドキです。 | トップページ | やっぱり設定解説が細かすぎて読めない : 「ウィッチクラフトワークス」11巻 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71404314

この記事へのトラックバック一覧です: 段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻:

« 「からかい上手の高木さん」6巻★結末知った上で読むと更にドキドキです。 | トップページ | やっぱり設定解説が細かすぎて読めない : 「ウィッチクラフトワークス」11巻 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ