« 「淡島百景」2巻★情念にあふれた志村貴子ワールド・第二幕 | トップページ | 次の一歩へ★筒井百々子さん「たんぽぽクレーター」 »

2017年8月 6日 (日)

もう5周年


最近、全然更新できてないですが、
実は今日でこのブログ始めてから
5年が経ちました。
月日が経つのは早いですねcoldsweats02

今交流させていただいてる方々の中には、
私より歴の長い先輩方も多くいらっしゃいますが、
この5年間に、
この場を去られた方も多くいらっしゃって、
みなさん今どうされてるのかな?などと
思ってみたりしています。

2012年当時の記事を見ると、
色々出かけた話やら、
日常の心情やらを綴っていて、
自分の事ながら、
何か妙に懐かしかったりです。
今はすっかり、
漫画の話ばかりになってしまいましたがcoldsweats01
最近アップしてませんが、
趣味の写真だけは細々と続けております。
いつかまた日々のことを書けたらいいな、
と思ってみたり。


最初に書いた記事は、
伊勢神宮の参拝。
ネットに何か書くのは初めてだったので、
すっごくドキドキしたのを覚えています。

へっぽこな記事ばかりの5年間でしたが、
その間お付き合い下さった全ての方に、
いっぱいの感謝を込めて。
そして、
これからも繋がりを持たせていただけたら、
とてもとても嬉しいですconfident
(SPAMは勘弁ですがsweat02

Rose_2

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 「淡島百景」2巻★情念にあふれた志村貴子ワールド・第二幕 | トップページ | 次の一歩へ★筒井百々子さん「たんぽぽクレーター」 »

コメント

こんにちは。
5周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

お子さんも大きくなられたのでしょうね。
何よりですね(^ ^)

こんばんわー
5周年おめでとうございます。

yasuさん、どうもありがとうございます!
はい、すくすくと生意気な娘に成長しております💧

現記写心さん、どうもありがとうございます!
5年ってほんとあっという間に過ぎてしまいますねー💦

こんばんは。
5周年おめでとうございます。
私よりも半年ほど後輩になられるわけですが(笑)、これからも
お互いマイペースで続けていけるといいですね。

いかさまさん、ありがとうございます!
そうですね、マイペースで楽しく長く続けれらたらいいですねー^_^

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまっております。

遅れ馳せながら、5周年おめでとうございます!
(そして続けて下さってありがとうございます!笑)
Mugpyさんが載せて下さる漫画は普段読まないジャンルなども多くて、いつも「これ読んでみたい!」と思いながら拝見しています。
日々の出来事の記事も含め、文章にはMugpyさんの気持ちだったり人柄だったりが表れているような気がします。
たまに「あ、分かる!同じ!」と勝手に頷いてしまったり、こんな考え方や捉え方、見方があるんだなあと発見したりと楽しんでいます。

五年という月日が思ったよりも早くてびっくりしますが、これからもMugpyさんのペースで続けていってもらえると嬉しい限りですhappy01

凩さん、こんにちは☆☆
いつもいつもありがとうございます!
私こそ、凩さんのお話で知った作品も多く、
それに、凩さんの絵や心情や家族のお話とか、
いつも色々考えさせられたり、楽しくなったりで、
いっぱいのモノをいただいています^_^
5年間続けられたのは、
こうしてお話できるブログ仲間がいてくれたおかげです!
自分自身、何か「ブログ更新しなきゃ…」って
変なプレッシャー?かけてしまっていた時期もありましたが、
今は時間ができた時、書きたくなった時に書けばいいや的な、
ゆるーい、気楽な感じでcoldsweats01
お互いこの先もマイペースで長く続けていけたらいいですね。
どうかこれからも宜しくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71346086

この記事へのトラックバック一覧です: もう5周年:

« 「淡島百景」2巻★情念にあふれた志村貴子ワールド・第二幕 | トップページ | 次の一歩へ★筒井百々子さん「たんぽぽクレーター」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ