« ハンズメッセ2017の混雑っぷりが凄かった | トップページ | あきづき空太さん「綻びのランプ」 : 5年ぶり!の読み切り »

2017年8月25日 (金)

「私の少年」16話 : 聡子さんの救世主?登場!


先月、3巻のラストシーンに耐えられず
続きを読むために
月刊アクション9月号を買ってしまったが、
またしても、15話のラストの真修に耐えられず、
月刊アクション10月号を買ってしまったsweat02

Pict1


いや、もう毎月悩むの面倒なので、

「私の少年」の連載中は
月刊アクション買い続けるわrock

というわけで、

高野ひと深さんの「私の少年」16話

今度はタイトルがめっちゃキーワードで
ネタバレだcoldsweats01

今回は、キョどる真修も可愛いけど、

悩みまくる聡子さんが、
とっても、とっても可愛い

ですheart
ほんわかと、
笑顔になれる16話でした!




(ちょっとネタバレ)







16話のタイトルは”絆創膏”
そう、15話読んだ方は
「あー!」って感じで。笑
真修の連絡先を知ってしまった聡子さん、
悩みまくりです。
真修も聡子さんからの連絡を持ち続けて
ドキドキです。
そして聡子さんが出した結論は。。。


今回、聡子さんの妹・まゆちゃん登場。
明るくて、姉思いなまゆちゃんが
とってもナイスgood
まじ神なアシストですhappy01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« ハンズメッセ2017の混雑っぷりが凄かった | トップページ | あきづき空太さん「綻びのランプ」 : 5年ぶり!の読み切り »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71523392

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の少年」16話 : 聡子さんの救世主?登場!:

« ハンズメッセ2017の混雑っぷりが凄かった | トップページ | あきづき空太さん「綻びのランプ」 : 5年ぶり!の読み切り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ