« 段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻 | トップページ | 今回も、さよちゃんの優しさ100%です : 平方イコルスンさん「スペシャル」2巻 »

2017年8月14日 (月)

やっぱり設定解説が細かすぎて読めない : 「ウィッチクラフトワークス」11巻


炎の魔女・火々里さんと、
彼女のお姫様・多華宮くんの
魔女コメディ?な

水薙竜さんの「ウィッチクラフトワークス」11巻

Pict10_2


学園のアイドルにして
いつも尊大で身勝手な火々里さんが、
何故、多華宮くんに命を捧げて守ろうとするのか。
その秘密が11巻でついに明らかに。
今回は、いつになくシリアス路線。
そして暗雲立ち込めるエンディングシーン。

単行本のカバー裏には、
いつものお約束の設定解説。
が、いつも通りに字が細か過ぎて
今回も全く読めなかったweep

Pict11


しかも薄い赤字で書いてあるから
尚更読めない。
裸眼で読みこなすのは至難の技ですsweat02
勿体無いので、
次回は、黒字の少し大きいフォントでお願いします。。。

アニメ二期を期待してましたが、
ここしばらくのシリアス路線だと、
作品の雰囲気的にちょっと難しそう。
でもいいんです。
私的に一期が神だったからheart

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻 | トップページ | 今回も、さよちゃんの優しさ100%です : 平方イコルスンさん「スペシャル」2巻 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71413876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり設定解説が細かすぎて読めない : 「ウィッチクラフトワークス」11巻:

« 段々と飯率が減ってる「ダンジョン飯」5巻 | トップページ | 今回も、さよちゃんの優しさ100%です : 平方イコルスンさん「スペシャル」2巻 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ