« 実力者が継続するとすごい事が起きると実感★谷川史子さん「告白物語おおむね全部」 | トップページ

2017年7月13日 (木)

高野ひと深さん「私の少年」3巻★聡子の閉塞感がリアルすぎて怖い

連日蒸し暑い日が続いて、
もうすっかり夏。
こんなに暑いと、
ブログ書く気力も、
マンガを読む気力さえ湧いてこない。。。

そんな全くダメな私の清涼剤、

高野ひと深さんの「私の少年」

3巻が昨日発売されて一気読み。
すっかり大ブレークして、
どこの書店行っても大量に平積みされてたgood
だって面白いし、ドキドキだしshine

Pict10


30歳、独身、彼氏なしの聡子さん。
彼女が出会ったのは、
小学生6年生の美少年、真修。
ワケありの家庭の中「いい子」でいようと
必死で振る舞う真修と、
溜息の出るような日々を過ごす聡子さんは、
気がついたらお互いを支え合う
かけがえのない存在になっていて、、、

いわゆる"おねショタ"ジャンルの話ですが、
もの凄いピュアさと、
ギリギリの危うさが入り混じって、
毎話、目が離せません(>_<)

3巻は、今まで以上に、
「あぁぁ...」となったり
「わあ!」となったりな感じでsweat02

それにしても、
聡子さんの閉塞感が半端なくリアルすぎて
今回もめっちゃ凹みましたよweep

恒例の、巻末の編集さんとのやりとりが、
可笑しくも怖かった。
そしてPixivに掲載されてる高野さんと
編集さんとのやりとりが、
プロフェッショナル過ぎて恐ろしかった。
素晴らしい作品を生み出す影には、
大変な苦労があるのね。。。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 実力者が継続するとすごい事が起きると実感★谷川史子さん「告白物語おおむね全部」 | トップページ

まんが」カテゴリの記事

コメント

Strong dick shemales
http://shemaledating.sexblog.pw/?post-jaycee
seamale sex ts dating free shemaile sex shemal pict shmel movies

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71131321

この記事へのトラックバック一覧です: 高野ひと深さん「私の少年」3巻★聡子の閉塞感がリアルすぎて怖い:

« 実力者が継続するとすごい事が起きると実感★谷川史子さん「告白物語おおむね全部」 | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ