« 高野ひと深さん「私の少年」3巻★聡子の閉塞感がリアルすぎて怖い | トップページ | 「淡島百景」2巻★情念にあふれた志村貴子ワールド・第二幕 »

2017年7月25日 (火)

「私の少年」15話★グッとくる。そして表紙がネタバレだ。。。


最近自重していた、
購読してない雑誌の表紙買い、
またやってしまいました。。。
いや、色々ストレスが溜まって、蒸し暑かったのでsweat02


で、思わず買ってしまったのは、
”月刊アクション9月号”
え、もう9月号なんだcoldsweats02


だって表紙が真修だったし、
高野ひと深さんの「私の少年」15話が、
大幅増量で載ってるし、
私の少年のかけ替えブックカバーが付録で付いてるしheart


いやもう、
先日出た「私の少年」の第3巻の衝撃のラストシーンで
どうしても続きが読みたくて、読みたくて(>_<)


しかしまあ、なんと、
雑誌の表紙が思いっきり3巻のラストシーンの
ネタバレじゃないですかcoldsweats01

Pict10


高野さんご自身が、
Twitterに表紙の絵をアップされて、
そのあと、「や、やべえ」と呟かれてるのに
大笑いしてしまった第15話。

それにしても、
どうやったら真修のようなピュアで優しい男の子が
出来上がるのだろう。
聡子さんの、思わず守りたくなる気持ち
分かるわ〜!
な、とってもグッとくる15話でしたconfident
雑誌買った甲斐あったgood

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 高野ひと深さん「私の少年」3巻★聡子の閉塞感がリアルすぎて怖い | トップページ | 「淡島百景」2巻★情念にあふれた志村貴子ワールド・第二幕 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

初めましてで申し訳ございません!
アクション買えなくて…
もしよければ私の少年の15話の内容
教えてください((((´=д=`)))))

ゆうさん、こんにちは。
発売からだいぶ経ったので、内容書きますね。

★★ネタバレ注意★★
.
.
.
聡子さんが仙台に異動になり会えなくなった真修ですが、
届かなくても、2年間聡子さんへメッセージを送り続けます。
むちゃくちゃ切ないです。。。
そして中2の修学旅行で仙台に行った真修は、
聡子さんと奇跡の再会を(ここが3巻ラストシーンでしたね)。
自分を責め、聡子さんに謝り続ける真修。
ぎこちないままサヨナラをした二人ですが、
真修を追いかけてきた聡子さんは、
冷え切った真修の首に、自分のマフラーをそっとかけてあげます。
その時真修が聡子さんに伝えた言葉が、
可愛くて、もうたまらないです・・・
ここは単行本のお楽しみということで。
真修から連絡先を渡された聡子さんが、
さあこれからどうするか!? な終わり方でした。

次のアクションも買ってしまいそうです(笑)

内容ありがとうございます‼︎

もう真修と聡子たまらなすぎて
読みたい気持ちでいっぱいで
心潰れそうです!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

ずっと気になってたので
教えていただいてありがたいです。

モヤモヤが単行本読めるまでの楽しみに
変わりました!☻

あの2人にはただただ幸せに
なってほしいですね。

15話は真修の回?で、真修のいろんな表情が大盛りですよ☆ 次回は、聡子さんがいっぱい悩む回になりそう(^_^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71241076

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の少年」15話★グッとくる。そして表紙がネタバレだ。。。:

« 高野ひと深さん「私の少年」3巻★聡子の閉塞感がリアルすぎて怖い | トップページ | 「淡島百景」2巻★情念にあふれた志村貴子ワールド・第二幕 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ