« 仲谷鳰さん「やがて君になる」4巻★燈子のすきなもの、侑のすきなもの | トップページ | 実力者が継続するとすごい事が起きると実感★谷川史子さん「告白物語おおむね全部」 »

2017年6月30日 (金)

魔女はホリデー快速で上京する★丸紅茜さん「おくたまのまじょ」


今日で6月も終わり。
もう今年も半分過ぎちゃったんだ。。。
でも、まだ半分あるさ♪

さて、もう1ヶ月もしないうちに梅雨も明け、
私の大好きな奥多摩も、
渓流が気持ちよい季節になりますねhappy01

Okutama1


そんな季節にぴったりな

丸紅茜さんの「おくたまのまじょ」

WEBコミックのCOMICポラリスに掲載された、
丸紅さんのデビュー作。
って、デビュー作だったんだ。。。
丸紅さんのイラスト大好きです!

http://comic-polaris.jp/majyo/
※宇宙の果てまでリンクしていいらしい

奥多摩で生まれ育った魔女のミナセマホちゃん。
大学生となり、東京で一人暮らしするために
”ホリデー快速おくたま号”
で新宿を目指す車中の物語。
ゆるかわなお話が、
丸紅さんのゆるかわな絵の雰囲気とぴったり。
でもやっぱり私は、
丸紅さんのいつもながらの綺麗な色使いのカラーイラストが
Loveだわheart

それにしてもホリデー快速おくたま、なつかしなあ。
登山やハイキング客で埋め尽くされるあの景色、
また見たいなconfident

そして、明日は奥多摩も東京都議選だ!

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 仲谷鳰さん「やがて君になる」4巻★燈子のすきなもの、侑のすきなもの | トップページ | 実力者が継続するとすごい事が起きると実感★谷川史子さん「告白物語おおむね全部」 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/71013736

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女はホリデー快速で上京する★丸紅茜さん「おくたまのまじょ」:

« 仲谷鳰さん「やがて君になる」4巻★燈子のすきなもの、侑のすきなもの | トップページ | 実力者が継続するとすごい事が起きると実感★谷川史子さん「告白物語おおむね全部」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ