« 横浜・山手西洋館の「花と器のハーモニー2017」★6月の爽やかな風の中で | トップページ | くまおり純さん作品集★静かで優しい世界が心地いい »

2017年6月11日 (日)

「彼女のひとりぐらし・大盛」★自堕落って素敵♪


ようやく梅雨入りしたと思ったら、
一転、全然雨が降らなくなり。
大丈夫か、地球環境!?


そしてここ半年、色々あって、
人生の中で一番漫画を読んでなくて、
買ったコミックスがどんどん山積みに。
大丈夫か、自分!?
で、今日ようやく読み終わったのが、


玉置勉強さんの「彼女のひとりぐらし・大盛」


以前発売された「彼女のひとりぐらし」全3巻を
一冊にまとめたおトク版(+おまけ読み切り)。
この作品、バーズに連載されてた時から好きでした♪

Pict10


輿水理香、26歳、独身。
フリーのデザイナー兼イラストレーター。
金なし、運なし、男なし。
そして酒乱sweat02
そんな彼女の一人暮らし生活を描いた作品。

かわいいし、性格いいし、スタイルいいし、
この若さでそこそこフリーでやっていけてるし、
全然残念女子でない気もするけど、
とにかく一人暮らしの生活が極度に
自堕落

いや、これはダメでしょレベルだけど、
自分も一人暮らししたことあるので分かるけど、
慣れると楽なのよねー。
楽になっちゃうとヤバイけど、
でも、自分のペースで超楽なのよねー。
自堕落万歳weep

こんな子が友達なら
さぞかし楽しいだろうなあ(酔った時以外)と思いつつ、
一緒に暮らしたくはないわcoldsweats01
とりあえず、いい大人なんだから、
トイレで吐くまで飲むのはやめよう。。。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« 横浜・山手西洋館の「花と器のハーモニー2017」★6月の爽やかな風の中で | トップページ | くまおり純さん作品集★静かで優しい世界が心地いい »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/70833752

この記事へのトラックバック一覧です: 「彼女のひとりぐらし・大盛」★自堕落って素敵♪:

« 横浜・山手西洋館の「花と器のハーモニー2017」★6月の爽やかな風の中で | トップページ | くまおり純さん作品集★静かで優しい世界が心地いい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ