« で、クラシック・ロックとは?★冬目景さん「空電ノイズの姫君」 | トップページ | tMnRさん「たとえとどかぬ糸だとしても」★いつか救いがあってほしい »

2017年6月21日 (水)

横槍メンゴさん「めがねはーと」★心理描写にゾクッと


今日も快晴で暑い一日sun
でも明日から雨なんですよね。
いきなりの大雨にならなければ良いけど。


最近漫画雑誌買っても積み上がっていくばかりなので
買うの控えてたんですが、
横槍メンゴさんの素敵な表紙の誘惑に負けて、
「ヒバナ」7月号を購入。

Pict10


今回は、

横槍メンゴさんの「めがねはーと」

が別冊で付録。
こちらの表紙も可愛い


けど、表紙とタイトルから想像できない、
ドロッとした話sweat02
横槍メンゴさんの作品、
いつもそうなんですよね。。。
可愛い絵に油断してると、ゾクッとくるような心理描写で。
今回も、
セリフ読まないで絵だけ追ってると、
全く違うストーリーに見えてくる不思議。

まあ、そのギャップがたまらないのですけどねcoldsweats01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« で、クラシック・ロックとは?★冬目景さん「空電ノイズの姫君」 | トップページ | tMnRさん「たとえとどかぬ糸だとしても」★いつか救いがあってほしい »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/70920277

この記事へのトラックバック一覧です: 横槍メンゴさん「めがねはーと」★心理描写にゾクッと:

« で、クラシック・ロックとは?★冬目景さん「空電ノイズの姫君」 | トップページ | tMnRさん「たとえとどかぬ糸だとしても」★いつか救いがあってほしい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ