« くまおり純さん作品集★静かで優しい世界が心地いい | トップページ | で、クラシック・ロックとは?★冬目景さん「空電ノイズの姫君」 »

2017年6月18日 (日)

「僕らはみんな河合荘」9巻★いきなり、青春ラブコメ化ですか!?


積み上がった未読の本の山を掘り返して、
ようやくここまで来ました。

宮原るりさん「僕らはみんな河合荘」9巻

この本も買ったのは発売日だったけど
1ヶ月くらい前だったけ?

Pict50


8巻も半月放置で
いや、大好きですぐに読みたかったんですが、
この本、精神力吸い取られるのでcoldsweats01
それに今回も、もりもり文字の山。
(しかも小さいのでメガネ無しだと読み取れない)

コミュ障で、ボッチ上等で、
恋愛ネタ全面拒否の律ちゃん。
8巻かけて、こじれまくった性格が、
実に9巻目にして劇的な展開を。
勇気を振り絞って(勢いで?)告った宇佐くんに
律ちゃんがした返事は。。。

今回は、特にスペシャルなイベントもなく、
只々、二人の世界と、
麻弓さんの下ネタワールドsweat02

巻末で宮原さんが、
下ネタに9巻費やしてる間に
律の思考回路が複雑怪奇に、、、
って、ほんとその通りです。

なんか河合荘には有り得ないくらい
爽やか青春ストーリーで9巻は終わってしまったけど、
その分、10巻は恐ろしいことが起こる予感coldsweats02
それともこのままエンディングを迎えるのか??

原作完結したら、
アニメ二期、是非にm(_ _)m

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

« くまおり純さん作品集★静かで優しい世界が心地いい | トップページ | で、クラシック・ロックとは?★冬目景さん「空電ノイズの姫君」 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/70892627

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らはみんな河合荘」9巻★いきなり、青春ラブコメ化ですか!?:

« くまおり純さん作品集★静かで優しい世界が心地いい | トップページ | で、クラシック・ロックとは?★冬目景さん「空電ノイズの姫君」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ