« 「ダンジョン飯」4巻★マルシルの正体は。。。 | トップページ | Kiss 4月号「逃げ恥」番外編は百合ちゃんで♪ »

2017年2月25日 (土)

「とんがり帽子のアトリエ」の掛け替えカバーが可愛すぎる♪


今日は天気良かったけど、
空気が冷たかった。
せめて早く三寒四温になってくれないかなぁ。


昨日、仕事帰りに「モーニング・ツー4月号」を買う。
付録の、

白浜鴎さんの「とんがり帽子のアトリエ」掛け替えカバー

が、どうしても欲しくてcoldsweats01
元々のカバーイラスト、とっても素敵だけど、
こちらもすごくいい。
魔法使いの弟子の4人娘が可愛いheart

購読してない雑誌をまた買ってしまって、
相変わらず大人としてどうなの?ですが、
まあ、それだけ付録が可愛かったということでsweat02

Pict10


「とんがり帽子のアトリエ」は、
タイトル通り、魔法を題材にしたお話で、
繊細で緻密な絵と優しく可愛らしい登場人物たち、
絵本のような物語shine

今までの魔法使いとは一味違った世界観。
ヒロインのココちゃんの成長とともに、
とっても楽しみですconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「ダンジョン飯」4巻★マルシルの正体は。。。 | トップページ | Kiss 4月号「逃げ恥」番外編は百合ちゃんで♪ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
わあーかわいらしい!
本当に絵が緻密で素晴らしい世界ですよねhappy01
私も単行本派で続きが楽しみな読者です。

そして何気に、SNSで流れてきた宣伝ページをちらりと見た
新連載の「天地創造デザイン部」が少し気になるところです(笑)

凩さん、こんにちは☆☆
「とんがり帽子のアトリエ」ほんと素晴らしい作品ですよね。
絵もキャラもストーリーも大好きですheart
雑誌のサイズで読むと雰囲気がちょっと変わって新鮮でした。

「天地創造デザイン部」読みましたよー。
神様の下請けで動物を創造するデザイン部の話で、
ギャグで適当?に書いてると思いきや、
学説に基づいて、最後に実際の動物の解説があったりで、
ちょっと不思議新鮮な漫画ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/69727777

この記事へのトラックバック一覧です: 「とんがり帽子のアトリエ」の掛け替えカバーが可愛すぎる♪:

« 「ダンジョン飯」4巻★マルシルの正体は。。。 | トップページ | Kiss 4月号「逃げ恥」番外編は百合ちゃんで♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ