« 大今良時さん「不滅のあなたへ」★雰囲気がかなり変わった? | トップページ | 「木根さんの1人でキネマ」3巻★エヴァの終わりはいつなのか? »

2017年1月25日 (水)

増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋


今年二冊目は、

増田里穂さんの「スタンドバイミー・ラブレター」

別マに掲載された、
増田さんの初連載作品。

Pict10


増田さんの
個性的な絵柄と、
とっても繊細な心理描写、
連載作でも中だるみすることなく、
最後まで全力感満載。
心臓の鼓動が伝わってきそう。
そして夏の香りがしてきそうshine

初めて告白した男の子と、
初めて告白された女の子。
勢いで振ってしまった葉月ちゃんは、
何故か振ったはずの周平くんに会う度に、
胸の鼓動が大きくなる一方で。。。

王道な少女漫画ストーリーだけど、
でも、増田里穂さんが話を紡いでいくと、
すごく新鮮な感じがして。
今回も増田さんの溢れる才能に浸れる
心地よさheart

前作の時も思ったけど、
将来増田さんは別マを代表する
作家さんになる予感が。

次回作もとっても楽しみですconfident


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 大今良時さん「不滅のあなたへ」★雰囲気がかなり変わった? | トップページ | 「木根さんの1人でキネマ」3巻★エヴァの終わりはいつなのか? »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/69373511

この記事へのトラックバック一覧です: 増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋:

« 大今良時さん「不滅のあなたへ」★雰囲気がかなり変わった? | トップページ | 「木根さんの1人でキネマ」3巻★エヴァの終わりはいつなのか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ