« ずぼら日記 | トップページ | 増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋 »

2017年1月17日 (火)

大今良時さん「不滅のあなたへ」★雰囲気がかなり変わった?


年明けから、
体調崩したり、忙しかったりで、
珍しく全く漫画が読めなかったweep
で、ようやく今年最初に読んだのは、

大今良時さんの「不滅のあなたへ」1巻

本日発売でした。

Pict10


何者かが地上に投げ入れた”球”。
あらゆるものに姿を変えることのできる”それ”は
様々なものになりながら、
地上を旅していく。

ただ、”球”は、
何者になっても器でしかなく、
旅をしながら、
様々なこの世の理を学んでいく。

”球”を投げ入れたものの目的は?
”球”が辿り着く先は?

一巻読み終わって思ったのは、

「今後どう展開しそうなのか全くわからない。。。」

話にちょっと置いていかれそうになったcoldsweats01
絵の雰囲気もだいぶ変わってます。
「聲の形」も「マルドゥックスクランブル」も、
何とも言えない不安定な、
不安を誘う雰囲気に満ちてましたが、
今回はかなり意図的に
色々と変えてチャレンジしている気がする。
あ、大今さんは毎回チャレンジャーですよねhappy01

きっと想像つかない方向に行くんだろうなぁconfident

というわけで、
2巻は早速3月17日に発売だそうです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« ずぼら日記 | トップページ | 増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お体の具合、大丈夫ですか?
寒さ厳しい日が続いてますので、ご自愛くださいconfident

ところで、今回ご紹介してくださった作品、
なんだかとっても気になってしまったので早速読んでみました。
続きがとっても気になるので、2巻も追いかけてみようと思います!

アケさん、こんにちは♪
ご心配ありがとうございます!
最近は周りでもインフルの人が増えて、そろそろ順番が来そうなcoldsweats01

「不滅のあなたへ」不思議な雰囲気の出だしで、
私も次の展開が楽しみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/69281970

この記事へのトラックバック一覧です: 大今良時さん「不滅のあなたへ」★雰囲気がかなり変わった?:

« ずぼら日記 | トップページ | 増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ