« 増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋 | トップページ | 増田里穂さん「メイビー・ビタースイート」★「STAND BY ME, LOVE LETTER」の対になる作品? »

2017年1月29日 (日)

「木根さんの1人でキネマ」3巻★エヴァの終わりはいつなのか?


ここ半年ほど、
いつになく映画館に行っている。
でも見てるのはほぼアニメばかり。
それも、ほぼ「君の名は。」coldsweats01
もう何回見たのかすら忘れてしまった。。。

アサイさんの「木根さんの1人でキネマ」

でも、
いつの日か「君の名は。」が
語られるのだろうか。
三巻の最後では「ローグ・ワン」まで来たし。

Pict10


で、今回も
映画好きの迷惑ハイテンション?の30代独身会社員、
木根真知子さんと、
普通を装ってかなり普通じゃない30代バツイチ会社員、
佐藤さんが、
数々の映画を巡って
超メンドくさい議論を繰り広げます。

17話目で「新世紀ヱヴァンゲリヲン」
取り上げられてますが、
これはめっちゃ共感できたhappy01

私もテレビ放送をリアタイで見てましたが、
毎回ワクワク、ドキドキして見続けて、
最終回が、???でパニックsweat02

結末が知りたくて待ち焦がれた映画
「シト新生」と「Air/まごころを、君に」を見て
またまた???にsweat02

新劇場版「序」と「破」を見て、
ああ、いよいよこれは
ちゃんと終わらせる気なんだと思った矢先、
「Q」を見て、さらに???にsweat02

で、庵野監督が体調崩されて
のんびり待ってようと思った矢先、
「シン・ゴジラ」が先かぁ、、、とweep


見始めてしまった木根さんの苦悩、
わかるわぁ(笑)


まあ、ここまで待ったんだから、
どこまでも気長に待ちますが。
「スター・ウォーズ」のように、
諸事情で急加速する事もありますからねwink

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋 | トップページ | 増田里穂さん「メイビー・ビタースイート」★「STAND BY ME, LOVE LETTER」の対になる作品? »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/69416825

この記事へのトラックバック一覧です: 「木根さんの1人でキネマ」3巻★エヴァの終わりはいつなのか?:

« 増田里穂さん「スタンドバイミー・ラブレター」★瑞々しさ満載の夏の恋 | トップページ | 増田里穂さん「メイビー・ビタースイート」★「STAND BY ME, LOVE LETTER」の対になる作品? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ