« 年の瀬にプリンタが故障しました。。。 | トップページ | 横浜山手西洋館の世界のクリスマス2016 »

2016年12月18日 (日)

映画「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」★見終わった娘の一言が


以前、娘に行こうと誘われて(要は付き添い)、
前売り券を買わされた(要は特典が欲しかった)、

「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」

が昨日から公開になり、
初日に行かされました
想定外(ファンの人すみませんsweat02)に混んでいて、
劇場はほぼ満席。
しかも、ほとんどが中高生の女の子。
かつて経験したことのない、
不思議な雰囲気だったcoldsweats02
(小学生以下向けだと大体親が一緒なので)

来場者特典は、
出演者サイン入りの雛ちゃんのカードと、
主題歌歌ってるTrySailのカード。
前売り券も、さすが可愛らしい感じだったけど、
ムビチケじゃないのは面倒だわthink

Suki1


で、肝心の話の内容は、、、
私は???な部分がいっぱいあって、
途中で完全に置いてかれてweep
終わってから知ったけど、
シリーズ二作目だったんですね。
そんなことも解らずに見てたのは、
多分私だけだったんだろうcoldsweats01

見終わった後に一緒に行った娘が
「めっちゃ楽しかった♪ ドキドキするわ!」
って。
やっぱりファン層には訴えかけるものがあるんだ。

映画館は、
年末年始向けの大作が封切られ始めて、
すでに大混雑。
インフルエンザ流行り始めてるので、
思わずマスクして見ちゃいましたよsweat01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 年の瀬にプリンタが故障しました。。。 | トップページ | 横浜山手西洋館の世界のクリスマス2016 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/68894291

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」★見終わった娘の一言が:

« 年の瀬にプリンタが故障しました。。。 | トップページ | 横浜山手西洋館の世界のクリスマス2016 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ