« 150の素敵が詰まった「ILLUSTRATION 2017」 | トップページ | 「やがて君になった」瞬間は? »

2016年12月 2日 (金)

仲谷鳰さん「やがて君になる」3巻★”君”の素顔がいつか見たい


容姿端麗で学園一の才女・七海燈子。
そんな燈子が好きになったのは、
ちょっとクールな後輩の小糸侑(ゆう)。
でも侑はまだ「人を愛する」という感情を
理解できないでいた。

仲谷鳰さんの
「やがて君になる  Bloom Into You」

第3巻がようやく発売。
燈子と侑が織りなす世界、
大っ好きです!

Pict10


燈子自身が思う姿。
でも燈子が皆の前で演じる姿。
侑から見える燈子の姿。
そして燈子を愛してしまった同級生の
沙弥香から見える燈子の姿。
本当の燈子の姿は一体、、、

「やがて君になる」の君は、
ありのままの燈子、
なのかもしれないですね。



もっと踏み込みたい。
でも踏み込んで壊してしまうくらいなら
いっそ今のままで構わない。


溢れ出る侑への気持ちを素直にぶつけながらも
許させる限界を必死で手探りする燈子が、
とても可愛くいじらしい。
そんな燈子の気持ちに戸惑っていた侑は、
次第にそれが楽しさへ、
そして心地良さへと変わっていく。
そしてそんな自分自身への戸惑い。


2巻を読んで、
この先ドロッとしていくかも、と思ったけど、
3巻読んで、
きっとこの話はそうはならないだろうと思った。
だって、皆がとっても相手の気持ちを
思いやっているからconfident


ほんと、
この後味スッキリ感は
病みつきになりますheart

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 150の素敵が詰まった「ILLUSTRATION 2017」 | トップページ | 「やがて君になった」瞬間は? »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/68681406

この記事へのトラックバック一覧です: 仲谷鳰さん「やがて君になる」3巻★”君”の素顔がいつか見たい:

« 150の素敵が詰まった「ILLUSTRATION 2017」 | トップページ | 「やがて君になった」瞬間は? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ