« レンズ越しに見えたモノ | トップページ | 横浜山手西洋館のハロウィン2016 »

2016年10月21日 (金)

「からかい上手の高木さん」4巻★元気ない時はやっぱこれだわ


ちょっと暗い記事が続きましたが、秋が深まったせいなのかなぁ。
最近なかなか元気が出ない。。。

という時は、やっぱりこの本が一番!

山本崇一朗さんの
「からかい上手の高木さん」

4巻が出たばかり。
今回も、もう青春全開で、心がポカポカして来ますhappy01
高木さんの口癖「ホントかなー。」が相変わらずたまらなく可愛いheart

Pict11


中学生の女の子「高木さん」がクラスメイトの「西片くん」をひたすらからかい(いじり?)まくる話。
西片くん大好き!を、からかうことで表現する高木さんと、
真意に気づかず、ムキになってひたすら高木さんに勝とうとする西片くんの二人が、とってもピュアで可愛いshine
(高木さんの男の子の扱いは中学レベルではないけどsweat02

高木さんの、からかうけど決してバカにしない、その態度がきっと読後の心地よさの根源なんでしょうね♪

今回、高木さんの全国統一青春偏差値テストも公開。
トライしたけど、私の偏差値は50だった。
うーん、ビミョーなcoldsweats01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« レンズ越しに見えたモノ | トップページ | 横浜山手西洋館のハロウィン2016 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/68055727

この記事へのトラックバック一覧です: 「からかい上手の高木さん」4巻★元気ない時はやっぱこれだわ:

« レンズ越しに見えたモノ | トップページ | 横浜山手西洋館のハロウィン2016 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ