« シギサワカヤさん「お前は俺を殺す気か」第4巻★これはある種の苦行なのか? | トップページ | 「響け!ユーフォニアム」2期スタート★そして次の曲が始まりました! »

2016年10月 3日 (月)

「青春しょんぼりクラブ」13巻★恋の苦難も青春だ


「響けユーフォニアム2」が、いよいよ10月5日からスタートするアサダニッキさん。


いつも可愛らしい話で楽しくなってしまう

「青春しょんぼりクラブ」

も、もう13巻。
今回もカバーイラストやメッセージカード通りの明るく楽しい巻ですhappy01

Pict11


負のオーラを纏い、好きになった人にすぐに恋人ができてしまう”超当て馬体質”の桃里にまちゃん。そんな他人の幸せだけを生み出し続けたにまちゃんも、13巻にしてようやく恋が成就。”青年心理研究会”の先輩で学園の人気者、隠岐島くんと付き合うことに。でも、にまちゃんの負の力が、にまちゃんと隠岐島くんに次々に災いをもたらしcoldsweats01


「青春しょんぼりクラブ」のにまちゃんは、
いつも、
明るく優しく元気に
で大好きheart
朗らかな気持ちになれます♪


この作品、いつかアニメ化してくれないかなぁ。




(ネタバレ)



念願叶ってお付き合いすることとなった、にまちゃんと隠岐島くん。でも、幸せの反動でにまちゃんに不運が次々と。怪我するわ、先輩にいじめられるは、仲の良いいとこに交際を反対されるわ。それに巻き込まれる隠岐島くんだけど、そこはしっかり少女漫画なので、隠岐島くんの愛と周りの友情に支えられてgood


と、恋が深まる中、交際に反対していたいとこの海潮くんが、女装の隠岐島くんに恋してしまい。。。
さらに、にまちゃんのとっさの嘘が思わぬ方向に。。。


うーん、王道な青春ラブコメshine
もう微笑ましく読んでしまうけど、
娘はきっとドキドキ・ワクワクなんだろうなぁconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« シギサワカヤさん「お前は俺を殺す気か」第4巻★これはある種の苦行なのか? | トップページ | 「響け!ユーフォニアム」2期スタート★そして次の曲が始まりました! »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/67783501

この記事へのトラックバック一覧です: 「青春しょんぼりクラブ」13巻★恋の苦難も青春だ:

« シギサワカヤさん「お前は俺を殺す気か」第4巻★これはある種の苦行なのか? | トップページ | 「響け!ユーフォニアム」2期スタート★そして次の曲が始まりました! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ