« 映画「聲の形」、二人が交わした「約束」 | トップページ | こいいじ26話「愛と青春の旅立ち」★まめちゃん旅立つ!? »

2016年9月23日 (金)

四度目の「your name.」


今日も雨。
テレビで、9月の東京は二日間しか晴れなかったって。
残暑厳しいのも辛いけど、
こうも天気の悪い日が続くと、
ちょっと気分も落ち込んでしまうthink

ということで、今日も映画館へ。
今日で4回目の「your name.」♪

Yourname



今迄、
「ニューシネマパラダイス」
の5回が映画館で見た最多記録だったので、
あと一回で並ぶわ。
でもニューシネマパラダイスは、
特別版とかディレクターズカット版とか
毎回微妙に違ってたので、
同じ内容では最多回数。


今更「君の名は。」を語る度胸は私には無いですが、
何度見てもドキドキ、ワクワクしてしまうheart
最初見た時は、
中盤の時間軸に頭が置いていかれそうになったので、
大筋が分かった上でじっくり見られた
2回目以降の方がむしろ楽しかったですconfident


明日から天気も回復しそうなので、
しばらくは映画館から遠ざかりそうだけど、
10月1日のレディースデイが危険sweat02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 映画「聲の形」、二人が交わした「約束」 | トップページ | こいいじ26話「愛と青春の旅立ち」★まめちゃん旅立つ!? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

ニューシネマパラダイス、大好きな映画です!
映画館での上映版、完全版・・・と、DVDを含めて
私も、もう何回見たことでしょう。
話題の「君の名は」は、まだ見ていませんが、
イヌイカさんが4回もご覧になったということは、
きっと、とてもいい映画なのでしょうねshine
見てみたいですheart04

Mugpyさんへのコメントなのに、
つい「イヌイカさん」って書いてしまいました。
(イヌイカさんへもコメントしていたので・・・sweat01
本当に失礼しました!
ごめんさい~~bearing

hananoさん、コメありがとうございます!
私もよくtypoしちゃうんですよcoldsweats01
なので全くお気になさらずにgood

ニューシネマパラダイスは、
映像も音楽もノスタルジックな雰囲気満載で、
子供の頃の楽しかった事を思いましますよね♪

「君の名は。」も、
とっても心揺さぶられて、
でも、見終わった時にすごく幸せな気持ちになる映画でしたconfident
ニューシネマパラダイスに感動された方は、
気に入られるような気がしますshine

こんにちは~
お久しぶりですconfident

「君の名は。」めっちゃ観に行きたいんですが、まだ映画館に行けてない現状です(笑)
ようやっと落ち着いて時間もできたので、平日に観に行きたいと思いますshine

凩さん、こんにちは☆☆
めっちゃ面白かったですよー♪
未だに平日も結構人が多かったです。
日本の都会と自然の二面をうまく織り交ぜて、
海外でも受けるんじゃ無いですかねーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/67633102

この記事へのトラックバック一覧です: 四度目の「your name.」:

« 映画「聲の形」、二人が交わした「約束」 | トップページ | こいいじ26話「愛と青春の旅立ち」★まめちゃん旅立つ!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ