« 志村貴子さん「娘の家出」5巻★私はこんなに一生懸命に生きてるかなぁ? | トップページ | 九井諒子さん「ダンジョン飯」3巻、今日の夕食はイカ刺しだったのよぉ・・・ »

2016年9月18日 (日)

「魔法使いの嫁」第6巻★季節は一足先にクリスマス♪


積もってしまった本たちを、
少しずつ消化中。
今日はようやく、

ヤマザキコレさんの「魔法使いの嫁」6巻

を読了。
人の魔法使いチセと
人為らざる魔法使いエリアスの物語ももう6巻。

Pict10


6巻から、全3話のアニメ付属版が出てますが、
長々とアニメの続きを待つのも辛いので、
今回は通常盤で。
アニメは先々全3話をまとめて出して欲しいなconfident

今回、物語の中は、
一足先にクリスマスへ。

クリスマスに彩られたロンドンの街で
アリスがチセに語る、
アリスとレンフレッドとの出会い。

そして、エリアスとチセの館近くの
雪深い森で起こる、
チセの新たな出会い。

今回は、ダーク色薄めで、
ファンタジー多めの
クリスマスバージョン?
心温まる系のエピソードheart
クリスマスのファンタジックなお話は、
大人になってもやはりワクワクしてしまいますね♪

でも最後は、
お約束の「次回波乱の予感」のラストシーンcoldsweats01
7巻が出るのはきっと来春なので、
それまでまたヤキモキしながら待ちたいと思います。

まだ9月で残暑だよー!、って思ってると
きっとあっという間に本当のクリスマスシーズンが
やって来てしまうのでしょうねsweat01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 志村貴子さん「娘の家出」5巻★私はこんなに一生懸命に生きてるかなぁ? | トップページ | 九井諒子さん「ダンジョン飯」3巻、今日の夕食はイカ刺しだったのよぉ・・・ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/67556321

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法使いの嫁」第6巻★季節は一足先にクリスマス♪:

« 志村貴子さん「娘の家出」5巻★私はこんなに一生懸命に生きてるかなぁ? | トップページ | 九井諒子さん「ダンジョン飯」3巻、今日の夕食はイカ刺しだったのよぉ・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ