« またキキちゃんに会いに行く | トップページ | 「魔法使いの嫁」第6巻★季節は一足先にクリスマス♪ »

2016年9月17日 (土)

志村貴子さん「娘の家出」5巻★私はこんなに一生懸命に生きてるかなぁ?


忙しい最中に体調絶不調になり、
なんとか三連休までたどり着けました。。。
で、今日は、

志村貴子さん「娘の家出」5巻

を、のんびりと。

Pict10


様々な壁にぶつかりながらも、
精一杯頑張って前を向く女の子、
ではなく最早女性たちのオムニバス・ストーリー。

志村さんの、
いつもと変わらない女性への温かい目線。
(そしてたまに厳しい試練)
私は「娘の家出」に出てくる女性たちのように
今を一生懸命に生きられてるかなぁ??
って、このシリーズを読む度に思ってしまう。

志村作品に登場する、
ちょっとスネたりヘソマガリな男の子も可愛いけど、
やっぱり志村さんの描く女の子は、
みんな可愛いなぁ、って思った5巻でしたconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« またキキちゃんに会いに行く | トップページ | 「魔法使いの嫁」第6巻★季節は一足先にクリスマス♪ »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/67538547

この記事へのトラックバック一覧です: 志村貴子さん「娘の家出」5巻★私はこんなに一生懸命に生きてるかなぁ?:

« またキキちゃんに会いに行く | トップページ | 「魔法使いの嫁」第6巻★季節は一足先にクリスマス♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ