« 四度目の「your name.」 | トップページ | 佐原ミズさんのコミカライズ本も好き★新海誠さんの「ほしのこえ」 »

2016年9月25日 (日)

こいいじ26話「愛と青春の旅立ち」★まめちゃん旅立つ!?


今日は久しぶりに青空を見た気がします。
雨に慣れてしまっていたけど、
やっぱり青空はいいわ♪
何か根拠のない元気が出てきますcoldsweats01

本日は「Kiss」11月号発売。
ああ、来月はもう12月号なんだ。。。

表紙は珍しく写真。
ガッキーが
「逃げるは恥だが役に立つ」
の、みくり役はちょっと予想外だったわ。

Pict10


で、

志村貴子さんの「こいいじ」

は、26話「愛と青春の旅立ち」。
聡ちゃんに振られたまめちゃんが旅立ちます。


え、そこに!?




(ネタバレ)




前回、聡ちゃんに振られたまめちゃんは
最後のにいきなり聡ちゃんにキスして、
えー、どうなっちゃうの?
な感じでしたが、
26話でいきなり数年が過ぎていたsweat02
聡ちゃんの娘の優ちゃんは中学生になってるしsweat01


で、まめちゃんは
何故か”日本のブラジル”へ。
て事は、群馬県の大泉町ですか!?
何故に??


という訳で、
話の展開に全くついていけず、
しかも東京の下町と群馬県?の長距離、
片想いの話は一体どうなってしまうのだろうか。。。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 四度目の「your name.」 | トップページ | 佐原ミズさんのコミカライズ本も好き★新海誠さんの「ほしのこえ」 »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/67662695

この記事へのトラックバック一覧です: こいいじ26話「愛と青春の旅立ち」★まめちゃん旅立つ!?:

« 四度目の「your name.」 | トップページ | 佐原ミズさんのコミカライズ本も好き★新海誠さんの「ほしのこえ」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ