« 今年も「夏ラボ」の季節★夏休み親子で楽しむ楽器研究所 in ヤマハ銀座 2016 | トップページ | 増田里穂さんの新連載「スタンドバイミー・ラブレター」★この作品、すごいわ! »

2016年8月11日 (木)

「罵倒少女」の単行本にスッキリする私は病んでる。。。?


今日(正確には昨日)は、

mebaeさんの「罵倒少女」

を買ってきた。
タイトルの通り、可愛らしい女の子・素子ちゃんが、
これでもかという位に、”とある”男の子を罵倒しますcoldsweats01
(女の子は、その男の子以外には明るい人気者らしい)

Pict10


漫画ではなく、
見開きで罵詈雑言を浴びせる女の子のイラストと、
それを言われた男の子のモノローグ。

単発で見ると、
こんなに罵倒されたら、
立ち直れないくらい凹むか、
逆にブチ切れるか、どちらかな気がするけど、
連作で読み続けると、不可思議な愛情が感じられるのよねsweat02
って、そう思ってしまうのは正しい反応なんだろうか?

そして、本1冊分じゃなくてもいいから、
その後起こるかもしれない人間関係無視して、
一言でもこんなことかませたらスッキリするだろうなぁ、って
思ってしまう私は、ちょっと疲れてるのかなぁsweat01


特設サイトに行くと、
素子ちゃんがリアル音声で罵倒してくれます。
そして明日香ちゃんの罵倒アニメがあります。
そして、人工知能が罵倒してくれるらしいです。
(これは試してない・・・)

いや、もう満腹ですcoldsweats02

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 今年も「夏ラボ」の季節★夏休み親子で楽しむ楽器研究所 in ヤマハ銀座 2016 | トップページ | 増田里穂さんの新連載「スタンドバイミー・ラブレター」★この作品、すごいわ! »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66939402

この記事へのトラックバック一覧です: 「罵倒少女」の単行本にスッキリする私は病んでる。。。?:

« 今年も「夏ラボ」の季節★夏休み親子で楽しむ楽器研究所 in ヤマハ銀座 2016 | トップページ | 増田里穂さんの新連載「スタンドバイミー・ラブレター」★この作品、すごいわ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ