« 「罵倒少女」の単行本にスッキリする私は病んでる。。。? | トップページ | 福丸やすこさんの初連載「わたしたちは旅をする」★可愛く温かいゆる旅漫画♪ »

2016年8月12日 (金)

増田里穂さんの新連載「スタンドバイミー・ラブレター」★この作品、すごいわ!


すっごい久しぶり(中学生以来?)に、
別冊マーガレットを買いました。
あまりにも久しぶりだったので、
レジに持っていくの躊躇して、娘に代わりに買ってもらう始末sweat02

Pict10


で、何で買ったかというと、大好きな、

増田里穂さんの新連載「スタンドバイミー・ラブレター」

が、9月号から始まるから。
単行本化されるのが待ちきれず、勢いで別マ買ってしまったけど、
その甲斐があった素晴らしさでしたshine

単行本「春庭」から約1年。
しかも、いつも読み切りが多い増田さんの、
今回は連載作品。
さらに、カラー表紙♪
増田さんのカラーイラストはやっぱりいいわぁheart
Tumblrに上げられてるビビッドなイラストとまた違って、
今回も繊細で淡い色使い。

高校一年生の相川葉月ちゃんが、
夏休み直前に同級生の泉くんから受け取った
人生初のラブレター。
男の子から初めて寄せられた自分への想い。
自分にだけ向けられるはにかんだ笑顔。

泉くんに”ごめんなさい”した葉月ちゃんだったけど、
夏休み中に戸惑いが募り、、、

いい歳して自分でも苦笑いしてしまうくらい、
二人の爽やかさにドキドキしてしまったcoldsweats01
「ああ、恋が始まる時って、こんな気持ちだったんだ」
って。


早く単行本化されないかなー!って、
まだ始まったばかりですがsweat01
でも、そう思うほど素敵な作品。
増田さんはやっぱりいいわ〜confident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「罵倒少女」の単行本にスッキリする私は病んでる。。。? | トップページ | 福丸やすこさんの初連載「わたしたちは旅をする」★可愛く温かいゆる旅漫画♪ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66969933

この記事へのトラックバック一覧です: 増田里穂さんの新連載「スタンドバイミー・ラブレター」★この作品、すごいわ!:

« 「罵倒少女」の単行本にスッキリする私は病んでる。。。? | トップページ | 福丸やすこさんの初連載「わたしたちは旅をする」★可愛く温かいゆる旅漫画♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ