« 天堂きりんさん「アイとアオの境界」★目に見えぬ、人と人との境界は | トップページ | 40年間って »

2016年8月28日 (日)

こいいじ25話「ラブソングができるまで」★すっきり晴れない二人、いや全員


今年は台風来ないなぁ、
雨降らないなぁ、
って思ってたら、
いきなり連日の豪雨だわ、連続台風だわ。。。
台風10号は、はたしていつどこに来るのだろうかcoldsweats02

今月のKiss 10月号(もう10月かぁ・・・)
志村貴子さんの「こいいじ」
相変わらず晴れたり雨降ったりのまめちゃんと聡太くんcoldsweats01

Kiss10


ようやく付き合うことになったのに、
一人娘・優ちゃんの亡き母親への思いを知って、
別れを決める二人。
でも、気持ちはすっきり晴れず。


好きになった人が、
自分に想いが無いことがわかれば次に踏み出せるのに、
可能性が少しでも残ってると、
現実味がなくてもあと一日だけ、一目だけ、一声だけ、、、
って引きずってしまう。
そんな、あるあるなまめちゃんが切なく、
聡太くんは一体どうしたいのよ!?な今回のこいいじでした。
いや、もうメインキャラ全員、
一体どうしたいのよ!?な状態sweat02

11月号が出る頃には、もうすっかり秋めいてますね。
その時、まめちゃんのとった大胆な行動に
聡太くんはどうしているのやらthink

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 天堂きりんさん「アイとアオの境界」★目に見えぬ、人と人との境界は | トップページ | 40年間って »

まんが」カテゴリの記事

志村貴子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/67227902

この記事へのトラックバック一覧です: こいいじ25話「ラブソングができるまで」★すっきり晴れない二人、いや全員:

« 天堂きりんさん「アイとアオの境界」★目に見えぬ、人と人との境界は | トップページ | 40年間って »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ