« 「ちゃお」の「まんが家セット2016」の季節★地道に進化中 | トップページ | 今年も「夏ラボ」の季節★夏休み親子で楽しむ楽器研究所 in ヤマハ銀座 2016 »

2016年8月 6日 (土)

「赤髪の白雪姫」16巻★白雪ちゃんは何処に。。。?


アニメ2期も終わってしまい
ちょっとションボリな


あきづき空太さんの「赤髪の白雪姫」第16巻

アニメ3期はあるのだろうか?
今回は(も?)特装版ありましたが、
さすがに買い続けられず、通常版でcoldsweats01

Pict10


15巻後半の”理科実験”も無事終わり、
リリアスでの冬も大活躍の白雪ちゃん。

が、ゼン王子との再会を果たせぬまま、
16巻は白雪ちゃん、早々にお休みsweat02
えー、「赤髪の白雪姫」なのに、ヒロインが出てこないsweat01

かわりに後半戦のヒロインは、
もちろん木々嬢。
キキちゃんの婚姻話とそれにまつわる陰謀が展開。
もはや白雪ちゃんと木々嬢のダブルヒロイン物語の様相。

今回の「赤髪の白雪姫」も、
相変わらずサラーっと爽やか。
この蒸し暑い季節に心地よいshine


そして冒頭72話、73話の扉絵の
白雪ちゃんの可愛さが絶品でしたheart

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「ちゃお」の「まんが家セット2016」の季節★地道に進化中 | トップページ | 今年も「夏ラボ」の季節★夏休み親子で楽しむ楽器研究所 in ヤマハ銀座 2016 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
昨日、うちにもこれ届きましたよ!
私も72話の扉絵好きですconfident

何か現実世界がこうも暑いと、リリアス地方の気候がとても羨ましくなりますよね(笑)
(でも日本の冬よりもっとキツそうだけど…)
リュウ君が着々と成長してるなあ…としみじみ思いつつ、全員がますます頼もしくなっていきますね。
ゼン殿下が今後どんなふうにあの双子を惹きつけていくのか(あれ?この良い方怪しい…?笑)、
キキ嬢がどんなカッコイイ姿を見せてくれるか楽しみです♪happy01

凩さん、こんにちは☆☆
やっぱり凩さんも72話の扉絵好きでしたかhappy01
白雪ちゃんはシリアスな感じもコミカルな感じも
とっても可愛いですよね♪

双子くん達は、きっと最後はゼンと仲良くなって、
キキ嬢に本気プロポーズして、
ミツヒデがあわあわとsweat01
な感じですかねcoldsweats01

確かにリリアスにちょっと避暑に行きたいですねーheart
で、オビやリュウや白雪ちゃんと夏休みを満喫したい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66875833

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤髪の白雪姫」16巻★白雪ちゃんは何処に。。。?:

« 「ちゃお」の「まんが家セット2016」の季節★地道に進化中 | トップページ | 今年も「夏ラボ」の季節★夏休み親子で楽しむ楽器研究所 in ヤマハ銀座 2016 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ