« キッザニア東京の石けん工場へ行ってきました | トップページ | 「こいいじ」24話「天国の口、終わりの楽園」★嫌な予感は大抵当たる »

2016年7月22日 (金)

濱野京子さん「バンドガール!」★志村貴子さんのイラストが放浪息子っぽくて素敵


偕成社の児童向け小説・ノベルフリークの新刊、
(新たに作られたレーベル?)

濱野京子さんの「バンドガール!」

小学生たちのガールズバンドの奮闘記。
初心者の女の子が、
音楽の楽しさに目覚め、友情を育み、
努力を積み重ねて拍手を勝ち取る物語。
で、少しだけ近未来社会。
首都が東京から北海道に移り、東京が荒廃した時代。

そして、カバーイラストと挿絵が志村貴子さんhappy02
いやーそれが

放浪息子っぽくて素敵

特に裏表紙のカラーイラストが、
放浪息子の世界なのですよ。
やっぱいいわーheart
挿絵もいっぱいですgood

Pict10


ノベルフリークで同時発売された、

岡田依世子さんの「わたしたちの家は、ちょっとへんです」

は、イラストがウラモトユウコさん
うーん、このシリーズ素敵な人選で目が離せないわconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« キッザニア東京の石けん工場へ行ってきました | トップページ | 「こいいじ」24話「天国の口、終わりの楽園」★嫌な予感は大抵当たる »

志村貴子さん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66636948

この記事へのトラックバック一覧です: 濱野京子さん「バンドガール!」★志村貴子さんのイラストが放浪息子っぽくて素敵:

« キッザニア東京の石けん工場へ行ってきました | トップページ | 「こいいじ」24話「天国の口、終わりの楽園」★嫌な予感は大抵当たる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ