« 「こいいじ」24話「天国の口、終わりの楽園」★嫌な予感は大抵当たる | トップページ | MARINE&WALK YOKOHAMA(マリンアンドウォークヨコハマ)★愛用の駐車場がぁ・・・ »

2016年7月29日 (金)

今年もみなとみらい横浜はピカチュウでいっぱい


ランドマークタワーに行ったら、
今年もピカチュウでいっぱいでした。
ここ数年恒例となった、
みなとみらいあげてのポケモンイベント見ると、
「ああ、夏休みが来たんだなぁ」
って、しみじみ思いますhappy01

Yokohama1


クイーンモールも、
大きなピカチュウ♪

Yokohama2


今年は、みなとみらいでポケモンGOする人も多いんだろうなあsweat01

梅雨時は静かだったこの界隈も、
夏休みは家族連れやカップルで大にぎわい。
ポケモンに大はしゃぎする子供達を見ると、
娘の小さい頃を思い出して、ちょっと懐かしくなりますconfident


あ、来週8月2日は花火大会だsign01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 「こいいじ」24話「天国の口、終わりの楽園」★嫌な予感は大抵当たる | トップページ | MARINE&WALK YOKOHAMA(マリンアンドウォークヨコハマ)★愛用の駐車場がぁ・・・ »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
横浜行きたい・・行きたいw
しかしポケモンGOには、全く興味が持てないのは
ただの爺になったからw

現記写心さん、こんにちは。
みなとみらいはそこいら中が黄色くて可愛いですよ♪
緑が少ないのがちょっと寂しいですがweep
ポケモンGO、電車の中が一番見かけるかも...
私は集め続ける自信がないのでまだ手を出してませんがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66747942

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もみなとみらい横浜はピカチュウでいっぱい:

« 「こいいじ」24話「天国の口、終わりの楽園」★嫌な予感は大抵当たる | トップページ | MARINE&WALK YOKOHAMA(マリンアンドウォークヨコハマ)★愛用の駐車場がぁ・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ