« Amazon?出版社?は何故そんなミスを?? | トップページ | 「こいいじ」4巻★最後のコマが不穏すぎる »

2016年7月13日 (水)

石原さとみさんのFind My Tokyo.、7月は麻布十番


東京メトロの「Find My Tokyo.」
堀北真希ちゃんから石原さとみさんへ代わってから、
初めてのブログアップ♪
広告のデザインは真希ちゃんの時のままだったhappy01

で、2016年7月は南北線の「麻布十番」

Pict10


この界隈はアート系の施設が多くてよく行きますが、
改めて考えてみると、麻布十番の飲食店には
ほぼ足を踏み入れたことがない。。。
南北線自体、私はほとんど使わないし。

なので、今回も何も役立つ情報が無くてcoldsweats01

あ、麻布十番編のCM映像に、
何故か小林武史さんが出演されてましたsweat01

8月は広尾、9月は乃木坂になるようです。
日比谷線と千代田線ですね。
おしゃれなカフェやレストランは知らないけど、
公園や美術館には馴染みがある場所だheart

どちらにしても、これからの季節、
アスファルトに囲まれたこのあたりは、
とーっても暑くなって、
のんびり街歩きは私にはキツイですsweat02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« Amazon?出版社?は何故そんなミスを?? | トップページ | 「こいいじ」4巻★最後のコマが不穏すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
昨日は関西高温多湿の、もう温室プールの中歩いている感じでした、
年のせいか、体力ボロボロですw
ぶらりお散歩派には、コンクリートジャングル堪えますね。

現記写心さん、こんにちは。
気温は少し落ち着いた感じですが、連日湿度が高いですよね。。。
こまめに水分取らないと怖いですよねsweat01
アスファルトとビルだけの街は、視覚的にも暑いweep
しかも夜はさらに暑かったり。

こんにちは♪
石原さとみさん、白い肌に浴衣が涼やかですね~happy01
夏祭りの縁日巡りとかしてそうです…!

Mugpyさんがよく行かれるというアート施設には興味惹かれますが、
まだまだあっつい日が続きそうなので(というかこれからますます暑くなりますよね…)
残暑が終わりつつある秋口にでもふらりと訪れたいですね~confident

凩さん、こんにちは☆☆
夏の縁日いいですねー
あの、なんとも不思議な、
暗闇が白熱球に照らし出された世界、大好きです。
 
最近、大きな美術館の大規模な個展より、
街中の小さなギャラリーでの個展やグループ展にお邪魔するのが
増えてきてます。
作者の方が在廊されていてお話できたりと、
なかなか楽しい時間ですconfident
京都の街もそういうアート空間多そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66478247

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみさんのFind My Tokyo.、7月は麻布十番:

« Amazon?出版社?は何故そんなミスを?? | トップページ | 「こいいじ」4巻★最後のコマが不穏すぎる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ