« 楽園21の「14歳の恋」30話★王道だけど可愛い学園の七不思議 | トップページ | Amazon?出版社?は何故そんなミスを?? »

2016年7月 9日 (土)

「フラウ・ファウスト」3巻 ★今回もダークさ増量で


最近、梅雨なのに晴天続きで
さすがに水不足が心配になったけど、
今日は一日中雨降り。
こんな日はのんびりとおうちで読書を。


というわけで、七夕の日に買ってから手付かずだった

ヤマザキコレさんの「フラウ・ファウスト」3巻

今回、絵本付きの特装版も出たけど、
最近本代がかさんできてるので、通常版を購入。

Pict20


己が願いと欲のため
悪魔と契約して娘レアを蘇らせた主教。
戦いの果てに
レアを救済したヨハンナ(ファウスト博士)達だったが、
その陰には教会の深い陰謀が。。。

教会の策略で追い詰められていく?ヨハンナ。
ダーク・ファンタジーが、
ますますダークさを増していく予感coldsweats01

でも今回半分は、娘のニコが生まれてきた時の話。
ヨハンナがまだ一度死ぬ前、
まだ普通の大人だった頃の話。
この可愛いエピソードが無ければ、
途中で読むのやめようかと思ったくらい、
今回はドロドロでしたsweat02

次回(2017年初夏)、
教会の陰謀が明らかに?
そして悪魔に急襲されたユハンナの安否は?

今回とっても重かったので、
一年くらい間があいて良かったかもsweat01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 楽園21の「14歳の恋」30話★王道だけど可愛い学園の七不思議 | トップページ | Amazon?出版社?は何故そんなミスを?? »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66424669

この記事へのトラックバック一覧です: 「フラウ・ファウスト」3巻 ★今回もダークさ増量で:

« 楽園21の「14歳の恋」30話★王道だけど可愛い学園の七不思議 | トップページ | Amazon?出版社?は何故そんなミスを?? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ