« 「木根さんの1人でキネマ」2巻★ジブリ映画見たことないって...? | トップページ | 「フラウ・ファウスト」3巻 ★今回もダークさ増量で »

2016年7月 4日 (月)

楽園21の「14歳の恋」30話★王道だけど可愛い学園の七不思議


シギサワカヤさんの表紙が可愛い
雑誌・楽園 21号。
さすがの白泉社テイストで、
今回も

水谷フーカさんの「14歳の恋」

が可愛かったなーheart
この漫画、我が家のオットは苦手なのよね。
同世代の娘を持つ身には生々しすぎる、とcoldsweats01
中学生のピュアな恋物語だけど、
その分リアリティがありすぎだとsweat01

Pict10


中学二年生、14歳の
田中彼方ちゃんと吉川和樹くんの恋。
今回は、あるあるネタの”学園の七不思議”。

学活(懐かしい!)の授業「学校新聞を作ろう」で、
彼方たちの班は、学園の七不思議を調べることに。
彼方と和樹が担当したのは、放課後の理科室の怪。
楽しくなるはずの二人の時間、
和樹のちょっとした行動が彼方の逆鱗に触れることに。

彼方ちゃんの
喜んだり、すねたり、甘えたりする表情が
14歳らしくてとってもいいconfident
娘も彼方ちゃんくらいしっかり落ち着いてほしいわ。。。

しぶしぶ?読んだオットの感想は、

「何故、日野原由佳先生が出てない!」

って、そこかいsweat02

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「木根さんの1人でキネマ」2巻★ジブリ映画見たことないって...? | トップページ | 「フラウ・ファウスト」3巻 ★今回もダークさ増量で »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66348968

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園21の「14歳の恋」30話★王道だけど可愛い学園の七不思議:

« 「木根さんの1人でキネマ」2巻★ジブリ映画見たことないって...? | トップページ | 「フラウ・ファウスト」3巻 ★今回もダークさ増量で »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ