« 「恋は雨上がりのように」5巻★金木犀が香る夜に | トップページ | 「ハルタ」のターゲット層って??★35号は宇島葉さん大プッシュ♪ »

2016年6月14日 (火)

板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます!


WEBコミック EDENで連載されていた

板倉梓さんの「すいもあまいも」

が単行本化された。
もう表紙のまんまな感じの話。
王道ですgood
ラブコメ(という表現が今でもあるのか?)の王道行ってます。
さすが板倉さん。

Pict10


天現寺じゅんちゃんは、
文武両道、クールでキレイな学園の花。
彼女を憧れの眼差しで見ていた米倉蓮司くんは、
ある日突然じゅんちゃんと一つ屋根の下で暮らすことに。
恋愛経験ゼロの二人は、
次第に意識しあうように。
でもそこに恋のライバルがっ!

、、、って、書いてるこっちが照れてしまうほどに、
純度100%の初恋物語shine
ひねった伏線も妙なこだわりも無いです。
絵もピュアです。

板倉梓さんのいつもの作風ですが、
いいわ、癒されるわ。
色々世知辛くて、面倒なことが多い昨今ですが、
こういう作品読むと、ほんとホッとしますconfident

という、疲れた大人にオススメ!の逸品heart
今夜はスッキリ眠れそう♪


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「恋は雨上がりのように」5巻★金木犀が香る夜に | トップページ | 「ハルタ」のターゲット層って??★35号は宇島葉さん大プッシュ♪ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66023218

この記事へのトラックバック一覧です: 板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます!:

« 「恋は雨上がりのように」5巻★金木犀が香る夜に | トップページ | 「ハルタ」のターゲット層って??★35号は宇島葉さん大プッシュ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ