« 永田カビさんの単行本に想う | トップページ | 「おかか」最終巻に涙★愛すべきクソガキちゃん達の夏 »

2016年6月19日 (日)

「祝」と「呪」は紙一重?★「僕らはみんな河合荘」8巻


最近また本を買う量と読む量のギャップが大きくなって、
手つかずの本が積み上がってきてる・・・
買った瞬間に満足して、
後に買った本を先に読んでしまうというイカン状態sweat02


で、ようやく読みました

宮原るりさん「僕らはみんな河合荘」8巻

せっかく5月末の発売日に買ったのに、
半月以上も放置してしまったweep

Kawaisou_2


相変わらず、文字が盛りだくさんsweat01
吹き出しも、吹き出しの外の書き込みも。
最近目が悪くなって、
裸眼だと「河合荘」読むの辛くなってきたcoldsweats01

今回も夏のビーチに、森コンに、浴衣デートに、
ときめく設定盛りだくさんの中で渦巻く
えげつない足の引っ張り合いsweat02
麻弓さんの脳内に渦巻く「祝」と「呪」の紙一重さが、
とっても怖&素敵wink

梅雨時のジメジメさを増大させてくれる律ちゃんの
宇佐くんへのドSっぷりも相変わらず。
期待通りにぐったり笑わせてくれる「河合荘」ですが、
この集団には混ざりたくないわ・・・

律ちゃんと宇佐くんの仲もゆるーりと進展してるし、
そろそろアニメ二期を期待です!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 永田カビさんの単行本に想う | トップページ | 「おかか」最終巻に涙★愛すべきクソガキちゃん達の夏 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66107445

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝」と「呪」は紙一重?★「僕らはみんな河合荘」8巻:

« 永田カビさんの単行本に想う | トップページ | 「おかか」最終巻に涙★愛すべきクソガキちゃん達の夏 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ