« 志村貴子さん「ビューティフル・マンデー」★趣味全開の「娘の家出」番外編?? | トップページ | 板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます! »

2016年6月10日 (金)

「恋は雨上がりのように」5巻★金木犀が香る夜に

今日は、

眉月じゅんさんの「恋は雨上がりのように」5巻

の発売日。
今回も、あきらちゃんの静かで一途な恋。
ちょうど梅雨の季節、
雨が上がった時の湿った土の香りと、
お日様の爽やかな香りがしてきそうなお話confident

Pict10



ファミレスでバイトする高校生の橘あきらちゃんと、
そのファミレスの店長の恋。
1cmずつくらい、ほんの少しづつ距離が縮まる?二人だけど、
この話読んでると、
二人の結末なんてどうでもよくなってくる。
平凡な日々を、想い、悩み、急がず自分のペースで歩む
あきらちゃんが可愛らしく、羨ましいshine

怪我で陸上の夢を諦めたあきらちゃん、
文学青年だった頃の夢を諦めきれずにいる店長。
二人が否応なく夢に向き合い始める5巻。
その事が二人の関係を変えていくのだろうか・・・

とシリアスな雰囲気を(若干)漂わせつつ、
でもやっぱり今回もサラーっとした展開でしたcoldsweats01

あー、この素直さが羨ましいわぁsweat01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 志村貴子さん「ビューティフル・マンデー」★趣味全開の「娘の家出」番外編?? | トップページ | 板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます! »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/65952386

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋は雨上がりのように」5巻★金木犀が香る夜に:

« 志村貴子さん「ビューティフル・マンデー」★趣味全開の「娘の家出」番外編?? | トップページ | 板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ