« 板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます! | トップページ | 永田カビさんの単行本に想う »

2016年6月16日 (木)

「ハルタ」のターゲット層って??★35号は宇島葉さん大プッシュ♪


漫画雑誌をいろいろ買っても
結局読み切れないので、
最近は、定期購読誌を、

「Kiss」と「ハルタ」

の2誌だけにしています。
(それでも読み切れてないけどsweat02

「Kiss」はターゲット層も雑誌のカラーも
かなりはっきりしてるけど、
「ハルタ」は私の中で未だに謎なんですよ。。。
買っといてなんですがcoldsweats01
そう、何で毎月買ってるんだろ?
九井諒子さんの「ダンジョン飯」が連載されてるから、
もあるけど、、、

で、今月、35号は
宇島葉さん大プッシュ号♪
表紙も裏表紙も背表紙も宇島葉さん。

Pict10


そして書店に置かれたハルタの上に
”特典クリアファイル”の手書きシールが。
はて? 何で同梱されてない?って思ってたら、
レジで渡されたのが、
でかい、、、雑誌より大きなA4サイズだsweat01
しかも違うサイズのが3つ入ってる不思議。
やっぱりハルタは、不思議な本。


宇島さんの「世界八番目の不思議」が、
不思議日常で、可愛らしい35号でしたconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます! | トップページ | 永田カビさんの単行本に想う »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66040364

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハルタ」のターゲット層って??★35号は宇島葉さん大プッシュ♪:

« 板倉梓さん「すいもあまいも」★久しぶりの王道に癒されます! | トップページ | 永田カビさんの単行本に想う »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ