« 「こいいじ」23話 アバウト・タイム★今回は心えぐられる切なさです | トップページ | 海街diary 30話「恋と巡礼」★千佳ちゃんカップルの変貌が半端ない »

2016年6月26日 (日)

2016 春アニメで一番ハマったわ♪

昨晩の放送で最終回となった

「キズナイーバー」

今年の春アニメでは一番ハマって見てました。
絵もストーリーも最後まで安定して楽しめたし、
音楽もとってもよかったhappy01

Endingの
三月のパンタシア「はじまりの速度」
思わずアニメ版ジャケットのを買ってしまったくらいcoldsweats01

Anime


最後はちょっと照れくさくなるくらいの
青春友情物語になったけど、
でも私的には
やっぱりアニメはこれくらい希望があった方がいいな。
変に思わせぶりな形ではなく、
すっきりはっきり終わらせてくれて良かったgood


女の子二人、
千鳥ちゃんと穂乃香ちゃんが
かなり「あの花」感出してたのも懐かしかったconfident

さて来週あたりから夏アニメがスタート。
今回も新作盛りだくさんですが、
2、3本見るのが限界なので、絞り込むのが大変sweat01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 「こいいじ」23話 アバウト・タイム★今回は心えぐられる切なさです | トップページ | 海街diary 30話「恋と巡礼」★千佳ちゃんカップルの変貌が半端ない »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/66221152

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 春アニメで一番ハマったわ♪:

« 「こいいじ」23話 アバウト・タイム★今回は心えぐられる切なさです | トップページ | 海街diary 30話「恋と巡礼」★千佳ちゃんカップルの変貌が半端ない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ