« 「LaLa」40周年で衝動買い | トップページ | Kiss 7月号に福丸やすこさん再登場!「2時の家庭訪問」 »

2016年5月26日 (木)

冬目景さん「アラナギサマ」★続編はあるのか!?


一昨日、雑誌「LaLa」を衝動買いしてしまいましたが、
実はその時にもう一冊衝動買い。
隔週刊の「イブニング」
購読してもいない、それも青年誌を買ったのは、

冬目景さんの短編「アラナギサマ」が表紙だったから

・・・雑誌を表紙買いする大人はダメでしょsweat02
でも冬目さんの短編、いつ短編集になるかわからないしcoldsweats01

Pict1


伝奇ホラーみたいなもの
と扉絵に書かれてたけど、
予想通り?怖くない、むしろ可愛い話。

のんびりなダメ男子に、
しっかりモノの美少女。
うん、安心の冬目作品定番の一品confident

この作品の続編があるかもしれない、
いえ、ヒロインの鼎(かなえ)ちゃんの続編があるかもしれない
と最後のページに。
自分の正体を明かす時、
途中で説明が面倒になって「以下略!」と打ち切る、
ざっくり美少女の鼎ちゃん、私も再登場希望ですっ!


連載になったら単行本待てるんだけど、
また読み切りで描かれたら、、、
今は考えないでおきますsweat01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 「LaLa」40周年で衝動買い | トップページ | Kiss 7月号に福丸やすこさん再登場!「2時の家庭訪問」 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私は毎号買ってます。
買ったのは一昨日かな。
まだ全く読んでません。
楽しみにしているのは、「学生島耕作」「いぬやしき」「海賊とよばれた男」「がんぼ」くらいです。
「アラナギサマ」は特別読み切りですね。
Mugpyさんのお薦め、楽しみです。

FUJIKAZEさん、こんにちは。
ちょっとネタバレっちゃってすみませんsweat01
イブニングで島耕作の学生時代の話やってるんですね。
雑誌読んで驚きました。
島耕作は途中から読んでも何となく話がわかって良かったですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/65677017

この記事へのトラックバック一覧です: 冬目景さん「アラナギサマ」★続編はあるのか!?:

« 「LaLa」40周年で衝動買い | トップページ | Kiss 7月号に福丸やすこさん再登場!「2時の家庭訪問」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ