« 冬目景さん「アラナギサマ」★続編はあるのか!? | トップページ | 素直になる事は難しい。だから切なくなる★「あたたかな針」最終3巻 »

2016年5月26日 (木)

Kiss 7月号に福丸やすこさん再登場!「2時の家庭訪問」


ストレスが溜まってくると、
本屋に入り浸って、
前のをまだ読み切ってないのについ本や雑誌を
買い込んできてしまう。
この癖、学生の頃からずっとでcoldsweats01

今日は雑誌「Kiss」7月号を購入。
でも、「Kiss」だけは唯一欠かさず買っている雑誌。
色々な雑誌読んで雰囲気が一番自分に合ってた。
「のだめ」ちゃんが連載されてた雑誌です♪

Pict1_2


で、7月号に

福丸やすこさんの「2時の家庭訪問」

が!
福丸やすこさんのデビュー2作目
(正確には新人賞受賞作入れると3作目)
ですが、
福丸さん、ほんと新人と思えない画力と
独特の柔らかい雰囲気。
新作、待ち遠しかったわheart

一人暮らしの家への訪問者を待つ間に、
子供の頃の家庭訪問を思い出すお話ですが、
小学生の頃の家庭訪問って、
とってもドキドキしましたよねhappy01
学校外で先生に会うだけでも、
小学生にとってはかなり非日常なことだし、
ましてや自分の家でなんて。
私も福丸さんと同じように頑張って片付けたなー、
でも先生は自分の部屋に入ってくれなかったなー、
って、懐かしかった。


次の作品を早く読みたいと思つつ、
やっぱり1作目の時と同じように、
ゆっくり描いて欲しいなあ、
と感じる方でしたconfident
2作ですっかり大ファンですheart04

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 冬目景さん「アラナギサマ」★続編はあるのか!? | トップページ | 素直になる事は難しい。だから切なくなる★「あたたかな針」最終3巻 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/65693877

この記事へのトラックバック一覧です: Kiss 7月号に福丸やすこさん再登場!「2時の家庭訪問」:

« 冬目景さん「アラナギサマ」★続編はあるのか!? | トップページ | 素直になる事は難しい。だから切なくなる★「あたたかな針」最終3巻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ