« 大人の塗り絵に挑戦? | トップページ | 平方イコルスンさん「スペシャル」★100%の優しさで »

2016年4月10日 (日)

「きみが心に棲みついたS」4巻★幸せの後の不幸が怖いデス。。。


何かどんよりしない天気が続くと、
気持ちもちょっとどんよりしてしまう。

桜の花も散ってしまい、
きっとあっという間にGWがやって来るんだろうなあ、
なんて、ちょっとネガティブ・マインドで引きこもり中sweat02

そんな中、


天堂きりんさんの「きみが心に棲みついたS」4巻

を読んで更に凹む、、、

Pict10


と思ったら、
今回は比較的?キョドコに優しい話だったcoldsweats02

キョドコは自己評価が極端に低いし、
確かに吉崎さんの言う通り、
感情の振れ幅が大きすぎてハラハラしてしまうけど、
今時見当たらないくらいの純真さに、
幸せを願わずにはいられない。
でもきっと、
嫌な人は耐えられないくらいイライラするんだろうなぁsweat02

星名との共依存関係から脱しようとするキョドコと、
キョドコに捨てられる不安?に
心の底の怒りを募らせる星名。

きっとこのまま穏やかな展開は続かないだろうけど、
次はどんな災いが降りかかるのか、、、
ああ、嫌だなあ、と思いつつ、
「きみ棲み」は次も読んでしまう面白さなのですcoldsweats01

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 大人の塗り絵に挑戦? | トップページ | 平方イコルスンさん「スペシャル」★100%の優しさで »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64905434

この記事へのトラックバック一覧です: 「きみが心に棲みついたS」4巻★幸せの後の不幸が怖いデス。。。:

« 大人の塗り絵に挑戦? | トップページ | 平方イコルスンさん「スペシャル」★100%の優しさで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ