« フラワーガーデン2016@横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 冬目景作品集「空中庭園の人々」★だから短編は面白い »

2016年4月23日 (土)

セーラームーン展@六本木ヒルズ★今日は東京タワーも霞んで見える


六本木ヒルズの52FにあるTOKYO CITY VIEWで開催中の


美少女戦士 セーラームーン展

に行ってきました。
うさぎちゃんとタキシード仮面(ネーミングがすごいsweat02 )だ♪

Sailor2


今まで開催されたTOKYO CITY VIEWのイベントは
落ち着いたものも多かったですが、
今回は会場全体がファンタジーにshine
メインホール?の窓側にはセーラー戦士のパネルが並んでいて、
とっても可愛かったhappy01
ここからは正面に東京タワーが見えるので、
夜が更けたら、街明かりが重なってとっても綺麗だろうなあ。

Sailor3


会場は女子率極めて高し。
コラボCafeも物販コーナーも大行列
4/16に始まったばかりなのに、
もういくつか売り切れてたcoldsweats02
平日だったので大混雑ではなかったけど、
すごい熱気だったsweat01

廊下もセーラームーン色に。

Sailor1


撮影可能なエリアは大体このくらいですが、
その他にも原画や当時のグッズやらがいっぱい。
ファンにはたまらないでしょうね。

私はそれほどハマって見てなかったけど、
色々なものが当時の世相を反映してたりとかで、
とっても楽しかったですconfident
それに、やっぱりこの世界観は可愛いわheart

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« フラワーガーデン2016@横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 冬目景作品集「空中庭園の人々」★だから短編は面白い »

まんが」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

美術館・博物館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/65123873

この記事へのトラックバック一覧です: セーラームーン展@六本木ヒルズ★今日は東京タワーも霞んで見える:

« フラワーガーデン2016@横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 冬目景作品集「空中庭園の人々」★だから短編は面白い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ