« 冬目景作品集「空中庭園の人々」★だから短編は面白い | トップページ | もうすぐGWだけど。。。 »

2016年4月26日 (火)

仲谷鳰さん「やがて君になる」★好きでいたい・好きでいて欲しいて


人を好きになるという感情が実感できない、
小糸侑という少女。
その小糸に好きだと告げる先輩の七海燈子。

明らさまな愛情表現で侑を戸惑わせる燈子だけど、
心の奥底では、容姿端麗・優等生が故に他者から向けられる
「好き」という感情からの解放を強く願う。
一方で、燈子を”いつか好きになれたなら”と想い始める侑。

仲谷鳰さんの「やがて君になる」

第2巻発売です。

Pict10


大好きで、いつまでも好きでいたいけど、
でも今の関係を失いたくない。
好きでいて欲しい、そしてもっと好きになりたい。
二人の感情が不安定なバランスの中で交錯して、
不思議な距離感を紡ぎ出しています。


すっきりとして可愛らしい絵と、
思春期の揺れ動く感情が繊細に描かれ、
切なくも後味すっきりheart


だけど、この先、何かドロッとしていく予感もcoldsweats01
恋は綺麗事だけじゃないですもんね。
ガールズラブストーリーですが、
ちょっと新感覚confident
オススメです♪

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 冬目景作品集「空中庭園の人々」★だから短編は面白い | トップページ | もうすぐGWだけど。。。 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/65166376

この記事へのトラックバック一覧です: 仲谷鳰さん「やがて君になる」★好きでいたい・好きでいて欲しいて:

« 冬目景作品集「空中庭園の人々」★だから短編は面白い | トップページ | もうすぐGWだけど。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ