« 水谷フーカさん「14歳の恋」6巻★中学の修学旅行かぁ♪ | トップページ | 「きみが心に棲みついたS」4巻★幸せの後の不幸が怖いデス。。。 »

2016年4月 5日 (火)

大人の塗り絵に挑戦?


以前、KITTEのメッセージフェスタで、
塗り絵手紙の体験をしたんですが、
それがすこぶる楽しかったので、
”大人の塗り絵”の本を買ってしまった。

Eriyさんの「ROMANTIC COUNTRY」

Coloring


イベント特典のカード付きでした♪
(このカードが会場で体験できました)

塗り絵の原画は全て爪楊枝で書かれたものだそうで、
使用した爪楊枝は700本!
よく見るとちょっとぶれたり、太さが変わったりで、
それがまた温かい味わいを出してます。


で、これだけステキな塗り絵だと、
ちゃんと色の揃った色鉛筆が欲しくなってしまう。。。
まあ、私の色彩感覚では
どんな道具を使おうがかなり怪しい出来きになると思いますがcoldsweats01


そして大事な事が。
私は一体いつこれを塗るんだろうsweat02
既に買ってから2週間くらい経っちゃってるけどsweat01

ま、少しづつコツコツと行こうと思いますconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 水谷フーカさん「14歳の恋」6巻★中学の修学旅行かぁ♪ | トップページ | 「きみが心に棲みついたS」4巻★幸せの後の不幸が怖いデス。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64829399

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の塗り絵に挑戦?:

« 水谷フーカさん「14歳の恋」6巻★中学の修学旅行かぁ♪ | トップページ | 「きみが心に棲みついたS」4巻★幸せの後の不幸が怖いデス。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ