« 安藤ゆきさん「町田くんの世界」3巻★癒されつつも、ちょっと凹むわ | トップページ | マンガ大賞2016は「ゴールデンカムイ」★今年も楽しめました♪ »

2016年4月 2日 (土)

堀北真希ちゃんのFind My Tokyo.、3月は目黒、そしてお別れの季節 ...


年度末に色々やらかし、
かなりパニクって諸々滞ってしまってましたが、
なんとか無事に新年度を迎えられました。
あー、よかったsweat02

で、ようやく撮り散らかした写真の整理に着手。
はずはここから。

東京メトロの「Find my Tokyo.」
3月は「目黒」
いや、もう4月なんですが、そこは気にせずcoldsweats01

Findmytokyo1


私にとって目黒といえば、

・東京都庭園美術館
・国立科学博物館付属自然教育園
・目黒雅叙園(の、超巨大な雛人形)

な感じ。

都心にあって、これだけの自然と、歴史的建築、
素敵です♪

Pict1

Pict2


細かい情報調べようと東京メトロのWebに行ったら、

堀北真希ちゃんのFind my Tokyo.は3月で終了だった

がーん、、、
Find my Tokyo.は続きますが、
4月から石原さとみさんにバトンタッチだそうです。

Color your days.から始まった堀北真希ちゃんのポスター。
ちょっと寂しくなるけど、お疲れ様でしたconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 安藤ゆきさん「町田くんの世界」3巻★癒されつつも、ちょっと凹むわ | トップページ | マンガ大賞2016は「ゴールデンカムイ」★今年も楽しめました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
そして3月の記事にコメントというタイムラグすいませんsweat01
でも堀北真希ちゃんの東京メトロ「Find my Tokyo.」は毎回とても楽しみにしていたので、コメントせずにはいられず…!(笑)

最後は春めいた、いつものように爽やかな写真ですねhappy01
引退はやっぱり寂しいなあ~。
でも、次回から始まる石原さとみさんはどんな感じになるのか、楽しみでもありますnote

凩さん、こんにちは☆☆
久しぶりに凩さんの記事と絵を見れて嬉しいです♪
で、「Find my Tokyo.」ですが、
私は未だ若干堀北真希ちゃんロス気味でcoldsweats01
いや、石原さとみさんがガッカリなわけではなく、
堀北さんの爽やか&ちょっとレトロな雰囲気が東京メトロと良く合ってて。。。
石原さんは今の所前よりアクティブな感じがします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64763858

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希ちゃんのFind My Tokyo.、3月は目黒、そしてお別れの季節 ...:

« 安藤ゆきさん「町田くんの世界」3巻★癒されつつも、ちょっと凹むわ | トップページ | マンガ大賞2016は「ゴールデンカムイ」★今年も楽しめました♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ