« TOEIC ENGLISH CAFEってナニ? | トップページ | 地域活性化へのデザイン的アプローチ@デザインハブ企画展 »

2016年3月 5日 (土)

唐沢千晶さん「おはようから おやすみまで」★春の温もりの中でまったりと


最近、何だかバタバタしてて、
あれこれ放置してしまってることが多い気がする。
と言うより、放置してることすら気づいてないcoldsweats01

で、気づいてみたら、
3月はまだブログ更新してなかったんだsweat01
まあ、いつも大したこと書いてないので、
いいんですが・・・

今日は、
外は花粉多そうだし、
家の中でまったりとこれを読んでいた。

唐沢千晶さんの「おはようから おやすみまで」

Pict1


前作「田舎の結婚」と同じ路線。
都会で出会い、結婚した二人が、
田舎で暮らすことになり、
それがきっかけでギクシャクするも、
最後はお互いの大切なものに気付き、
本当の家族の絆を得る話。

”おはよう”で始まり”おやすみ”で終わる1日を
ずっと一緒に過ごすって、
よく考えたら暮らしの大変化ですもんね。
喧嘩もするし、ムカつくしannoy
ああ、我が家もそんな時期もあったなぁ、って
ちょっと懐かしく思ってしまったhappy01

良い意味で予想を裏切らない展開と結末。
慌ただしさの合間のお休みにのんびり読むには
ちょうど良いお話でしたconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« TOEIC ENGLISH CAFEってナニ? | トップページ | 地域活性化へのデザイン的アプローチ@デザインハブ企画展 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64293209

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢千晶さん「おはようから おやすみまで」★春の温もりの中でまったりと:

« TOEIC ENGLISH CAFEってナニ? | トップページ | 地域活性化へのデザイン的アプローチ@デザインハブ企画展 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ