« 石川雅之さん「惑わない星」★擬人化された可愛い惑星たち♪(ネタバレ) | トップページ | 安藤ゆきさん「町田くんの世界」3巻★癒されつつも、ちょっと凹むわ »

2016年3月26日 (土)

KISS5月号「アレンとドラン」祝シリーズ化♪


あー、年度末が早く終わって欲しい。
今日も午前様(言い方古いかsweat02)だった。
読みたい本の山が増えていく・・・
ので、せめて今夜寝る前にこれだけは!

KISS 5月号で【祝シリーズ化】の
麻生みことさんの「アレンとドラン」

以前、前後編の読み切りで掲載された時、
すっごい面白かったけど、
やっぱり人気があったのねー♪

Pict1


大学デビューのサブカル女子、リンダちゃん。
浮きまくって、ズレまくって、
でも、外見と裏腹に本人激しく傷ついて、心で泣いて。

無駄に空気読んで、
ドツボにはまってしまう気持ち、
結構共感です。
てことは、私も同じ系統なのかcoldsweats01

でも今回も可愛いハッピーエンドheart
「孤高のゆるキャラ」リンダちゃんに癒されて、
さて、爆睡するぞー!

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 石川雅之さん「惑わない星」★擬人化された可愛い惑星たち♪(ネタバレ) | トップページ | 安藤ゆきさん「町田くんの世界」3巻★癒されつつも、ちょっと凹むわ »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64645687

この記事へのトラックバック一覧です: KISS5月号「アレンとドラン」祝シリーズ化♪:

« 石川雅之さん「惑わない星」★擬人化された可愛い惑星たち♪(ネタバレ) | トップページ | 安藤ゆきさん「町田くんの世界」3巻★癒されつつも、ちょっと凹むわ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ