« 地域活性化へのデザイン的アプローチ@デザインハブ企画展 | トップページ | 「魔法使いの嫁」リャナンシーがとっても可愛い第5巻 »

2016年3月 9日 (水)

「甘々と稲妻」6巻★ついにアニメ化の癒し漫画♪


季節の変わり目の気候変化について行けず、
昨日からダウン。。。
今日は昼過ぎからようやく起きられるようになったので、
寝込む前に買った本を読む。

雨隠ギドさんの「甘々と稲妻」6巻

Pict1


そっか、もう6巻か。
そして次回7巻で、
つむぎちゃんもついに幼稚園を卒園し小学校へ!

そして、ついに?ようやく? 甘々と稲妻のアニメが
7月から放送開始heart
私の大好きな小鳥ちゃんのCVは早見沙織さん♪
アニメでもいっぱい癒してもらいましょうrock

にしても「甘々と稲妻」を読む度に、
娘が幼稚園児の頃、
もっともっと一緒の時間を共有すればよかったなぁ、って
ちょっと思ってしまうけど、
冷静に考えると、娘はかなりなクソガキだったわsweat02
まあ、、私もオットも、
つむぎちゃんのお父さん、お母さんのように
優しく寛容ではなかったと思いますがcoldsweats01


まだ料理をちゃんと一緒に作った事が無いので、
この本のようにワイワイ楽しく作れる日を
楽しみにしてたりしますconfident

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


« 地域活性化へのデザイン的アプローチ@デザインハブ企画展 | トップページ | 「魔法使いの嫁」リャナンシーがとっても可愛い第5巻 »

まんが」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

最後にコメにきました〜♪
おお、幼稚園児とその親中心のコミックですか。
興味あるなあ。
最近鬼のように長男を怒っては後悔しきりという日々で…💦
大らか育児憧れます。
Mugpyさんの優しく、鋭く、楽しい記事、今まで本当に楽しませていただきました。
どうもありがとうございました♡
これからもMugpyさんらしく、輝かしい毎日を送ってくださいね!

ukiさん、コメありがとうございます。
これが最後だと思うとちょっとウルっときてしまいますweep
今までukiさんのブログやいただいたコメントで
いっぱい楽しませていただいたり癒されたりconfident
本当に色々とありがとうございました。
まだまだ(ずっと?)初心者マークな母親ですが、
私も少しでもおおらかに子育てできるよう頑張って行きたいと思いますrock
 
ukiさんとukiさんの大切な方々にたくさんの幸せが訪れますようにheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64360938

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘々と稲妻」6巻★ついにアニメ化の癒し漫画♪:

« 地域活性化へのデザイン的アプローチ@デザインハブ企画展 | トップページ | 「魔法使いの嫁」リャナンシーがとっても可愛い第5巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ