« もうすぐ春ですね | トップページ | 唐沢千晶さん「おはようから おやすみまで」★春の温もりの中でまったりと »

2016年2月29日 (月)

TOEIC ENGLISH CAFEってナニ?


今日、小雨交じりの中、
六本木ヒルズに行ったら、


TOEIC ENGLISH CAFE

なるものが出来ていたcoldsweats02
期間限定で、しかも今日までらしい。

Toeic_cafe


これは一体なんだろう??
外国の方と英語でトークしよう!
的なカフェなのか?

と思って外から覗いたら、

中で外国人の一家がランチしてたsweat02

うーん、、、

とっても興味あったけど、
仕事中で入る時間が無く、
残念ながらレポ書けず。。。

しかしまあ、
英語の苦手な私は、
ランチの間くらい英語の苦痛から解放されたいわweep

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« もうすぐ春ですね | トップページ | 唐沢千晶さん「おはようから おやすみまで」★春の温もりの中でまったりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/64209615

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC ENGLISH CAFEってナニ?:

« もうすぐ春ですね | トップページ | 唐沢千晶さん「おはようから おやすみまで」★春の温もりの中でまったりと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ