« 日比谷公園の松本楼と首賭けイチョウ | トップページ | 限られた椅子に座るという事★淡島百景・19話「田畑若菜と田畑佐江子」 »

2016年2月 7日 (日)

髪を切った私に・・・


今日は快晴で気持ち良い天気でしたねsun
日差しが暖かかったので、
伸びて少し面倒になってた髪を切ろうと美容室へ。


で、店から出てきた私は、、、

ぱっつんぱつんの短い髪

になってたcoldsweats02

いや、こんなはずじゃなかったのに。。。

気持ち短めにカット、って言ったのがいけなかったのか?
気持ち良くてうたた寝してしまったのがいけなかったのか?
今日の運勢が悪かったのか??


とにかく、

おデコが出てる〜sweat01

中学の部活以来か、これは??

頭が軽くなって、よく冷えてますが、
頭の回転が前のままなのは悲しい。
あーあ、風邪ひく予感が大sweat02

あまりにもショックだったので、
絵にしてみました。

Pict1

帰り道、

「髪を切った私に、違う女みたいと〜♪」

と聖子ちゃん風に明るく歌って帰りました。
・・・悲しーweep

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


« 日比谷公園の松本楼と首賭けイチョウ | トップページ | 限られた椅子に座るという事★淡島百景・19話「田畑若菜と田畑佐江子」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショートカットにしたヘアスタイル。
大変お似合いです。
イラストも本当にお上手ですね。

ショートカットにしたヘアスタイル。
大変お似合いです。
イラストも本当にお上手ですね。
感心いたしました。

こんばんは。

実はわたしも今日、髪を切ってきました。
わたしはロングなので、切ってもたいして違いがないのですが(汗)
それでも前髪をパッツン切られ、いわゆる昔の「オンザ(眉毛)」状態sweat02

スタイリストさんに「どうですかね~、春らしいですね~」と最後言われても、
「えぇ、そうですね…(涙)」としかいえないわたしでしたcoldsweats01

あ~わかりますsweat01
切りすぎると、
長い髪の人が羨まし思えるんですよね・・・sweat02
そんな時は私はショートでも似合っている
剛力綾芽や、安田成美を見て
「短くても大丈夫」と思うようにしていますcoldsweats01

こんにちは(^^)
聖子ちゃん、懐かしい!
フレッシュ♪フレッシュ♪フレ~ッシュ♪と歌ってしまいました(笑)
前髪って、ありますよね~
でも、私の場合はいつもお願いしてる美容師さんがあんまり前髪を切ってくれなくて。
これくらいでいかが?
いやいや、もうちょっと!
と、おねだりして切ってもらいます。
ひょっとして、あんまり顔出すなってこと!?∑(゚∇゚|||)

country walkerさん、こんにちは。
稚拙な絵をお褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
まだショックから立ち直れていません・・・
country walkerさんの素敵な鳥たちの写真に、
いつも癒されておりますconfident

アケさん、こんにちは!
おー、アケさんはロングなのですね♪
私、ロングにした事が無いので、憧れますheart
スタイリストさんに聞かれてもなかなか言えないですよね・・・
今回も
「こんな感じでどうですか?」「はい・・・」
な会話。「はい??」って言いたかったですweep
前髪の「オンザ眉毛」、私は到達まで1ヶ月くらいかかりそうsweat02

monnaさん、こんにちは!
長い髪、むちゃくちゃ羨ましいです!
「ああ、髪さえ長ければ・・・」って意味不明な現実逃避中ですcoldsweats01
 
そうそう、まさに剛力綾芽ちゃんみたいな感じです♪
って、言いたいところですがsweat01
きっと美容師さんの狙いはそんな感じだったんでしょうけど、
いかんせん素材がsweat02

さぼてんの花さん、こんばんは!
寒くて寒くて、早く「夏の扉」開けたいですcoldsweats01
 
確かに美容師さんって、私もあんまり前髪切りたがらない印象あります。
あ、私も顔出すなってことかcoldsweats02
普段前髪長めにするのに、何故こんな真冬にバッサリ切ったのか、
イマイチ謎なんですが・・・
とりあえず風邪ひかないように気をつけますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/63840633

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った私に・・・:

« 日比谷公園の松本楼と首賭けイチョウ | トップページ | 限られた椅子に座るという事★淡島百景・19話「田畑若菜と田畑佐江子」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ